« 業務連絡 DE Happyないちにち☆ | トップページ | 石川さんへ♪ »

2006年9月24日 (日)

DWLyearまで、100日切り☆

まささんからのバーチャルチュウがもらえたみなさん、

おめでとうございまーす!!

わたしも今度バーチャルチュウチャンスがあったら、

次こそは参加するのだぁ(>_<。

だからまささん、いまは唇がお疲れちゃんかもしれないけど、

また恋しくなったら…またやってね♪

わたしも名乗り出るからっ!

               ★ ★ ★

まささんのB・Dや、「今日だけは」CD&TLRのDVDの発売とか

おっ楽しみぃ♪な行事が目白押し!だけれど…

みなさーん!

DWL年(2007/1/1)まで、100日を切ったことを

ご存知ですかっ!?

「DWLってなに??」っていうあなたのために、

かるく”あーこドリ辞典”をひいてみました♪

『”DWL”=ドリカムワンダーランドの略。

「史上最強の移動遊園地」型で、毎回形をかえて

みんなのもとに4年に一度やってくる。

今年のThe Love Rocksツアーのように、参加したあなたを必ず

しゃーわせ最大級★にしてくれる、とっても強力な「ナニ」である。

また、その年はいろーんなことが起きるので、

一般に該当する年のことは、”ワンダーランド年”とよばれている。』

                ★ ★ ★

あーこのワンダーランドデビューは、

忘れもしないDWL1999・春の夢☆

そしてDWL2003で、日帰り DE 苗場ベイビーズになった、あの日から

ずーっと4年後をまちわびていたのですっ(^O^)/~

ということで、待ちきれないわたしは、

”次のDWL年まであと何日?”カウントダウンをはじめまっす♪

とりあえず、今日9/24は…

<<DWL年まで、あと99日!!>>

みんなで、DWLカウントダウンも盛り上げていけたらいいなっ(^O^)/

今日は、お友達のnaokoちゃんが、100日切りを一緒に

祝ってくれてます☆ありやとぉ~!!!

                ★ ★ ★

ではでは…

☆あーこの”空を読む”☆

060923_171201_1 060923_171102_1

今日はゲストがいます!!

偶然みつけた、空を泳ぐイルカさんです

ほんとはひとつのカラダなんですが、

なにしろとっても大きな子だったので

ちょっと分割でお届けしてます☆

5分くらいしたら、もうどこかへ行ってしまうような

とっても泳ぎのはやいイルカさんでした(^-^)

|

« 業務連絡 DE Happyないちにち☆ | トップページ | 石川さんへ♪ »

コメント

おはようありがとうDE親指グッ!!
あとはスタッフサマのお出ましを待つだけ、よねヽ(^。^)ノ
準備万端の記事だね!!
あたしのは…ちょい手抜き(^_^;)
起き抜けだから許してねん☆

イルカちゃんの雲、スッテキ~☆☆

あとでメールするね~!!!

投稿: naoko | 2006年9月24日 (日) 10:17

>naokoちゃん♪

さっそくきてくれて&一緒に100日切りをお祝いしてくれて
とってもありやとー♪
2人とも、お隣 DE トラバ成功だといいなぁ☆
わたしのはちょっと長いから、ちょっと不安だけど…
ドリブロスタッフさま、よろしくお願いします(>人<)

昨日のイルカさんとは、ほんとに衝撃的な出会いだったよ!
わたしもnaokoちゃんのとこ、あそびに行くね!!

投稿: あーこ | 2006年9月24日 (日) 10:31

おっはよう!
って、もう起きて、しかもトラバ済みw(゜○゜)w

今日も”あーこの空を読む”は良い感じ(^^)b

昨日の帰り、谷和原辺りから渋滞に引っ掛かってしまった
のだけど、あーこさんの近所の空は少し違うな。って思った
よん♪
なんか空が広く感じるんだよね。
おいらのところと、そんなに離れていないのにねっ(^^;

そんなわけで、おいらの空読み魂を駆り立てる空で、運転
中に取材しようかな???なんて思っちった(^^;
危ないから、やらなかったけどねぇ(^^;

投稿: にしぼん | 2006年9月24日 (日) 11:46

こんにちわ。ちびたまです。
わっ!いるかさん、すごいっ!!!びっくらこきこき!
ここに、なおちゃん発見!あーこさん、ご存知の通り、
いい子なんだな。
彼女の足跡がしっかりと踏ん張ってるのが、わかって
何気に嬉しいのでした。

投稿: ちびたま | 2006年9月24日 (日) 13:11

すごぉ~~~いっ!本当にイルカちゃんに見えるぅ~♪
おいらも奇跡の苗場ベイベーズ@日帰り・・・

来年が楽しみで仕方の無いうらりんでしたぁ~~

投稿: うらりん | 2006年9月24日 (日) 15:05

どうも~まんまるでっす!アタシもアタシも~!「100日切り」お祝いさしてくらさ~い!!こうやってカウントダウンしていったらさ、DWLのへ思いが∞UPっぷしちゃいそ~う!!

あ、アタシのDWLデビュー(ていうかドリライブデビューでした)は1999冬の夢でしたぁ。もち2003も行ったぁ!台風直下のキロロライブでしたぁ!

投稿: まんまる | 2006年9月24日 (日) 17:26

こんばんはっ!コメ遅くなってごめんなさい(>_<)
ただいま、夕食の準備中♪
まだまだ予定はないけど、ステ奥めざして!!

>にしぼんさん♪
にしぼんさんの「福島の空」をみたら、
もしかして常磐道かな?って思ったんだよね!
前はね、ここはなんにもなくて、つまんないところって思ってたけど
空読み(仮)をはじめてから、空に近いような気がしてきて
田舎だけどいいところだなって思うんだ(^-^)
にしぼんさんも、ぜひ遊びに来てくださいね★

運転中の空読みは、心の中に留めておいてね♪
取材はぜひぜひSAで!ねっ(^-^)

>ちびたまさん♪
はじめまして!
にしぼんさんやnaokoちゃんのところで、
お名前はうかがってました☆
naokoちゃんにDWLカウントダウンの話をしたら、
一緒にやってくれることになったんです(^-^)
naokoちゃんのブログは、読んでてとっても
しあわせな気持ちになれるところだなって思うんです★
もしよければ、これからどうぞよろしく♪です!

投稿: あーこ | 2006年9月24日 (日) 18:58

>うらりんさん♪

うらりんさんも、日帰り DE 苗場ベイビーズだったんだぁ!
じゃあもしかしたら、同じ花火をみてたかもしれないんだね★
チケットを見ると…わたしは8・23でした!
うらりんさんはどっちだったか、覚えてるかなっ?

>まんまるさん♪
はじめまして!
祝ってくれてありやとぉ~です(^O^)
いちにちいちにち、DWLに向かって進んでいるんだなって思うと
うれしくなりますよね☆

わたしも、DWL1999がドリライブデビューだったんだぁ!
”台風直下のキロロ”ってことは…
苗場でドリが行ってた、「台風だって止めちゃった」っていうのは
まんまるさんのときのことだったのかな(^-^)♪

投稿: あーこ | 2006年9月24日 (日) 20:10

そうそうホントに台風止めてくれちゃったのよ~!あれは奇跡のライブだったぁ!b&hのときなんて霧がいい感じに照明と混ざってなまら幻想的でした!「生涯の恋人」「告白」聴いて5・9!そして~最後の花火の時なんてさ、ライブ前の大雨がうそのようなきれいな星空が!!全身びちょびちょになったけどそれがまた超いい思い出です!
 おっといけねっ、ついつい熱弁。失礼しやしたぁ。

ではではまた遊びきちゃいま~す!これからどうぞよろしくです!

投稿: まんまる | 2006年9月24日 (日) 22:18

>まんまるさん♪
自然もライブを演出してくれたんですねっ!野外ならでは(^-^)
わたしも、David T. Walkerの奏でるやさしい音楽に5・9でした!
次のワンダーランドでも、いい思い出がいっぱいできるはず♪

こちらこそ、これからどうぞよろしく♪です!
わたしもまんまるさんのところに、あそびに行きますね☆

投稿: あーこ | 2006年9月24日 (日) 23:47

こんばんはっ♪
って来てみたら、なんかウワサされてるーー?
しかも…きゃぁぁ(テレテレDE恥ずかしくって真っ赤。)
ご期待に沿えるように、がんばりますっ!!

投稿: naoko | 2006年9月25日 (月) 23:39

あぁぁぁぁ~~~!じゃんねん!
おいら、8月24日だったのよぉ~~~
会場の上だけヒョウが降らなかった『奇跡の苗場』 DE カメラの真裏・・・
映るはずなし・・・なうれし・たのし・チト残念!なねっ!

あぁぁぁぁ早くDWLベイベーズになりたいねっ!!!

投稿: うらりん | 2006年9月26日 (火) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業務連絡 DE Happyないちにち☆ | トップページ | 石川さんへ♪ »