« あーこ、決心する! | トップページ | ハチクロついに最終回! »

2006年9月13日 (水)

恐怖の採血…(>_<。

今日のあーこは、来月から始まる仕事のための

健康診断と制服の採寸に行ってきましたっ!

まずは健康診断から。

病院や注射がだいきらいなあーこは、

病院にお見舞いに行っただけで気を失いそうになったり

突き指とか肘を強打しただけで、ぶっ倒れたり…

まさに”病は気から”のごとく(^^;

今日も覚悟はして行ったものの、やっぱり採血があったぁ(T_T)

前の会社のときの採血は、お願いして寝てやらせてもらってて

今日も”前に気分が悪くなったことがあるんです”って

言ってみたものの、軽く流され…そしたら

終わった直後から、ふらんふらんになってしまったぁぁぁ(@_@)

助けを呼びたいけど、近くに看護師さんいないし

もうろうとしながらも、他の患者さんに迷惑かけたくないって

思っちゃったし…。(そんな余裕はないはずなんだけどなぁー(笑))

なんとかぎりぎりのところで救出され、

しばらく寝かせてもらいました。ほんと倒れなくてよかったよぉー。

どうやら採血すると、血圧が下がっちゃうらしい…。

採決の前の血圧測定で、生まれてはじめて血圧が低いと言われた

あーこは、めっちゃ採血コンディションが悪かったようでw(´~`)w

最近は運動もするようになったから、少しは体の調子が

よくなったかなって思ってたのに~!

もしかしたら、全然体を動かしてなかったときの方が

調子がよかったのかも??

              ★ ★ ★

なんとか一命をとりとめて、クリニックを出たあーこ。

がんばったごほうびに、あーこの好きな

「アフタヌーンティー ティールーム」へ。

しかもただのアフタヌーンティーじゃあないのだぁ!!

みーさま女神が見守っている、あのお店の中にあるのだっ(^O^)♪

ということで、おなかもこころも満タンになったところで…

次は会社へ行って、制服の採寸!

はじめて、空港のおねえさんが着ているのと同じ制服を試着☆

まだしっくりなじまないけど、わたしもそのうち

”空港のおねえさん”らしくなれるといいなぁ♪

新しい仕事、ちょっとわくわくしてきました★

採血も、なんとか乗り越えられたしねっ!

.

★業務連絡★

有楽町でもらえる、”あの”みーさま女神の紙袋は

どうやらなくなってしまったっぽいです(:_;)

オープン初日に”女神袋”の情報をもらい、今日トライしたけど…

ふつうの紙袋でしたぁ。。。ざんねーん(>_<)

|

« あーこ、決心する! | トップページ | ハチクロついに最終回! »

コメント

こんばんわ!あーこさん♪
昨日(?)はにしぼんの所でさんきゅっ!でした。
いやいや、焦ったのナンノって・・・(汗)
丁度番組始まる所DE凝視!!しちゃいましたわ。
♪ちいちゃなっ(おおきなっ)しっあ~わっせぇ~
になったおいらは夢DEまささん登場!
ホントに感謝!!!でした。

女神様の紙袋・・・おいらも願い叶わず・・・
「先日終わっちゃいましたのよ。ほーほほほほほほほ」
・・・とは言われませんでしたが・・・
とほほほほほほほほ・・・になっちゃいました。
ちなみにおいらは11日にチャレンジしたんですけどね・・・

又、遊びにきますねぇ~!
おやすみなさぁ~い

投稿: うらりん | 2006年9月17日 (日) 01:57

うらりんさん、コメありがとうございます♪
レスが遅くなってしまって、ごめんなさい!

総集編の放送だと、MEDIA INFOには載らないんですよね(>_<)
でも間に合ってうらりんさんにも伝わって、ほんとよかった★

わたしもうらりんさんのところに、遊びにいかせてもらいますね!
ぜひぜひ、これからどうぞよろしく♪です!!

投稿: あーこ | 2006年9月18日 (月) 00:27

ホント!ホント!感謝いたしてますよぉ~~~
おいらからも
『どうぞよろしくぅ~』
ですです・・・
遊びに来てくれた際には、ぜひぜひ、足跡、残してくださいねん!!
楽しみにしていまぁ~すっ!!!

投稿: うらりん | 2006年9月19日 (火) 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーこ、決心する! | トップページ | ハチクロついに最終回! »