« ついにきましたねっ♡ | トップページ | ★なか・よし★ »

2006年9月20日 (水)

あーこ@女神のお買い物処♪

今日はいろいろあって、いろんなことを考えたり

別れちゃった彼に会いたいなって思っちゃって

ちょっと泣きそうになっていたわたし。

そんなとき…

『さーんしゃーあーいん♪』

アゲアゲなグルーヴが…!!

そっかそっか、ここは女神のお買い物処だもんね☆

おかげで、あふれちゃいそうだった涙もふきとびました!

今さらですが、みんな知ってるとは思いますが…

改めて実感しちゃったんだもん!!言っちゃいます♪

ドリはしあわせなアナタにも、元気がなくて落ち込んでるアナタにも

よぉーく効きます(o^-’)b

                ★ ★ ★

ではでは、この調子のまま、”あーこの空読み”いきまーす!

☆あーこの”今日の空を読む”☆

060918_180101_2

夕暮れのチャリこいでる人が、

なんかちょっと”非常口”のマークの人みたい!

えっ!?意味わかんないって??(笑)

|

« ついにきましたねっ♡ | トップページ | ★なか・よし★ »

コメント

こんばんわぁ・・・・。
ん???何かあったみたいだけど、元気になったよう
だから、深くお話せずに。。。

今日は、救援隊長自ら、ハマってしまったみたい(;_;)
もぉぉ~。。。地雷踏んだのか?何なのか??って感じ。。

けど、おいらも、めげないよぉ~!!!
トラバ魂は消えませんっ!(^^)b

さてさて、夕焼けの景色は、やっぱ良いね♪
それに、チャリの人。。。偶然!?
良い感じだね。この写真!!!(^^)b

おいらもね。
トラバ魂を発揮して、『東京がイマイチの日限定』を
やったんだ(^^;
もぉぉ~。こうなったら、限定企画はヤメだぁ!!!

函館の街。本当に良いよん♪
特に、波止場から霧笛が聞こえたりしたら、最高っ!!
いっぱい。いっぱい。良い旅して来てねっ!
門出の旅になるからね(^^)b

投稿: にしぼん | 2006年9月21日 (木) 02:13

>にしぼんさん

おっはようございます♪
昨日は疲れちゃって、”よいこは早寝”しちゃいました(^^;
朝起きたら弟から夜中に留守電が入ってて、
「今ドリがフジテレビで出まくってるよー」って教えてくれたのに…
留守電を聞いて、朝からおおさわぎしてます!!
にしぼんさんは見ましたかっ??

ありゃりゃ…昨日はにしぼんさんがはまっちゃいましたかっ(>_<)
でもそんなときこそ、「次こそはっ!」って思うしねっ(^-^)b

あの写真は…ちょっとねらってました(笑)
”チャリの人”のシルエットがすごいくっきり見えたからさぁ♪
にしぼんさんの『イマイチの日限定』企画は中止ですかっ!?
10万ドルの夜景のあとが楽しみだったのに(>_<)
ぜひぜひ、また気が乗ったら100万ドルの夜景もUP!して
くださいね☆

はじめての函館。
街の雰囲気を感じたり、海をながめたり、おいしいものを食べたり…ほんとにたのしみ♪
台風がまたやってくるってきいたので、
なんとかぁぁ(>人<)お願いしてます!!

ではでは、今日もトラバー魂!!でがんばりましょうねっ(^O^)/~

投稿: あーこ | 2006年9月21日 (木) 07:39

おはよう!(^^)/
もしやっ!『音楽番付』??????
えぇぇぇぇ~!!!!!(;_;)
起きていたのだけど、トラバにハマっていて・・・・

おっ!イマイチの日限定企画??
止めたよん♪
だけどね。イマイチの日限定じゃなくて、毎日やる
ことにしたよん♪(^^)b

来週半ばに行くんだよね!?
天気はだいじゃぶだと思うよん♪
だけどね。函館山山頂は寒いから、羽織るもの持って
ロープウェイに乗ってね(^^)b

投稿: にしぼん | 2006年9月21日 (木) 10:21

祝☆毎日がにしぼんの”空読みデー”!
わぁーい!たのしみにしてるよっ♪♪

まだ弟に確認とれてないんだけど、着信のあった時間的に、
「音楽番付」で間違いないと思う…。
みたかったよぉ~(:_;)

カーディガン持参で、気合入れて函館山登頂してくるねっ!!
…って、ロープウエイだっけ(笑)

投稿: あーこ | 2006年9月21日 (木) 11:33

お天気だいじゃぶ!って言ったわりには、おいらも、ちと心配。。。。
多分、おいらが行った時と、同じような感じになると思うから、ご参考。。。。

・おいらが写真を撮った展望台は、とにかく風通しが良い(^^;
 それも、潮風!!!
 間違いなく、髪はベタベタになると思うので、登頂後は、ホテルへの帰還をお薦め!(^^)b
 風邪対策にもなるしね。

・日没を目掛けて、観光客が押し寄せるから、展望台は超ぉ~~~大混雑!!!!(@_@)
 放送や警備員が声高に、不心得者対策で、持ち物注意!を呼び掛けているから、貴重品は持っていかない方がベター(^^)b
 ちなみに、22:00までロープウェイ等は動いているから、日没直後(18:00~19:00位かな)は避けた方が良いかも?
(おいらが掲載している写真は、17:30~19:00頃までのものだよん♪)


投稿: にしぼん | 2006年9月21日 (木) 11:56

お師匠サマ、アドバイスありやとぉ~ございます☆

ちゃんと一日のタイムスケジュールをたてて行ったほうが
よさそうですね!
ちなみに函館の夜は、湯の川温泉に予約してます♪
(にしぼんの写真にも、ちゃんと写ってたよねっ!)
いっぱい動いた後は、ゆったりまったりしようかと★

つい先ほど、てるてるぼうず製作委員会が発足しましたっ!!
どうかなんとか…(>人<)

投稿: あーこ | 2006年9月21日 (木) 12:12

そっか。じゃあ~。。。函館には少し早めに入るのかな?
だとすると・・・・。

LCSA元町(ワンコインバスね。1回の乗車で、何処まで乗っても100円)の1日フリー乗車券が、300円だから、これを使って回ると良いかもよん♪
バスは、函館駅発9:40~17:40の間、20分間隔で運行しているよん。

主な停留所は。。。
函館駅→はこだてビール前→西波止場→十字街→ローブウェイ前→元町公園
という感じで運行しているから、上手に使うと良いよん♪

分からないことがあったら、バスの運転手さん(おいらのときは、女性の運転手さん)が、丁寧に色々なことを教えてくれるから、聞いてみると良いよん♪

湯の川へは、やっぱし函館に行ったんだから、市電!!
道路状況にもよるけど、函館駅前から30分程度で着いて、240円で行けるから、これまた(^^)bだね。。。。

さて。。。在宅勤務はここまで。お客様との打ち合わせに、ちょっと行ってきますね。
まったねぇ~!!!

投稿: にしぼん | 2006年9月21日 (木) 12:45

おつかれさまです☆
にしぼんさんのお仕事って、在宅勤務もあるんですね!!
わたしは遅番かお休みなのかな??って勝手に思ってました(^_^;

バスのフリー乗車券、便利だねっ♪
とりあえず元町とロープウエイ→函館山はマストだからさっ!
函館の足は、LCSA元町と市電で決定っ(^O^)/
わたしの旅の予定、あとでおメールするので、
もし何かアドバイスあればお願いしますっ☆

投稿: あーこ | 2006年9月21日 (木) 19:08

おぉぉぉ~(^^;
そうだよねぇ~。。。ちょっと不思議だったかな?

おいらのとこは、成果主義の浸透で、ある職級まで昇格する
と、就業時間を縛らない勤務制度を選択出来るんだ。

おいらは、その制度適用者(^^)b

勿論、普通の勤務制度を取ることも可能。

なので、毎日の出勤義務はあるけど、朝はゆっくり出るときが
あるんだよ。

けどね。成果・・・だから、サボっていたりすると、直ぐにお給料
下がってしまうから、良いか?悪いか?は微妙なんだぁ~

てなわけで、メールの件は、ラジャー(^^ゞ
dctではなくて、にしぼんの方に送ってね。。。


投稿: にしぼん | 2006年9月21日 (木) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついにきましたねっ♡ | トップページ | ★なか・よし★ »