« DWLyearまで、100日切り☆ | トップページ | 「北の方から」1日め☆ »

2006年9月25日 (月)

石川さんへ♪

まささんから聞きましたよ!沖縄でのヴァケーション

この前、わたしの元に一瞬だけ現れたイルカちゃん

あれから石川さんのところに行ってたんだね(^-^)

いろんなことにチャレンジして、転んじゃっても

まためげないでがんばる!そんな石川さんが大好きだよっ♪

わたしも石川さんを見習って&まささんと美和ちゃんが作った

『何度でも』のうたのように、地に足をつけてふんばれる

ひとになれたらなって思ってるんだ。

あっ!ねぇねぇ石川さん♪

南のヴァカンスのあとは、

北を旅してみたくなくなくなくなくなーい??

                ★ ★ ★

ということで…

★業務連絡★

明日から3日間、「北のほう」へふらっとしてきます♪

携帯からだと、ブログの管理ができなくて

記事の修正はできないけど、あーんど残念なことに

ドリブログにトラバ送れないけど(naokoちゃん、情報ありやとー!)

記事は書けるから、またよかったら

どうぞあそびにきてくださいねっ☆

|

« DWLyearまで、100日切り☆ | トップページ | 「北の方から」1日め☆ »

コメント

どいたしまして♪
あたしも、北を旅してみたく、なくなくなくなーーーい!
あれ、合ってる?(笑)
何にせよ、気をつけて行ってらっしゃい♪
遊びに来るからねー\(~o~)/

投稿: naoko | 2006年9月25日 (月) 23:41

「おめでと」コメ・・・ありやとぉ~~~
みんなに祝ってもらえて、おいらはシアワセ者ですっ!!!
大人の事情@お仕事 DE その瞬間に立ち会えず・・・
ざ・ん・ね・ん・・・だったけど・・・

みんなの気持ちしっかり、がっつり・・・受け止めました!!!

明日からふらっとしてくるのねぇ~~~♪
風邪ひかないようにね!
ふらっとネタ探し(笑い)しながら、楽しんできてねぇ~~~
行ってらっしゃい!!!

投稿: うらりん | 2006年9月26日 (火) 01:11

>うらりんさん♪
コメありやとー!
わたしもうらりんブログ記念日のお祝いができて、うれしかったよo(^-^)o
これからもたっくさん妄走してねっ♪

ネタさがしの旅(笑)、初日からいいペースでとばしてます♪
ただいま和風カフェで一休みしているところ。
「くずきりそふと」おいしーい(≧▽≦)

投稿: あーこ | 2006年9月26日 (火) 15:22

あ・・・あーこちゃん・・・
おいらへのコメ・・・3つ・・・?
ぷぷぷっ!なんだかちょこっと想像しちゃったわ。
そんなにいっぱい『愛』届けてくれてありやとぉ~ねん♪
おいら、嬉しいよん★

たっぷり!たっぷり!!「くずきりそふと」
満喫してねぇ~~~!!!

投稿: うらりん | 2006年9月26日 (火) 20:33

>うらりんさん♪
やだぁ、はずかしいっ(ノ><)ノ
わたしの愛を、大きくひとつにまとめてみましたっ♡

「くずきりそふと」の「そふと」が、このお店では
「みるきーそふと」っていうソフトクリームだったの。
牛乳ソフトなんじゃないの?って思ってたんだけど
食べてみたら、確かにミルキーの味がするの!
もしどこかでみかけたら、試してみてね♪

投稿: あーこ | 2006年9月29日 (金) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DWLyearまで、100日切り☆ | トップページ | 「北の方から」1日め☆ »