« あーこ@女神のお買い物処♪ | トップページ | 今夜は…「WOWOWのナニ」♪ »

2006年9月21日 (木)

★なか・よし★

例の「ナニ」から芽がでて、”イイニクの日”に発売予定の

ドリのニューシングル「今日だけは」

わたしも「新しい宿題」に取り組むべく、写真をさがしさがし!!

やっぱこの歌詞にぴったりで、BEFORE→AFTERの写真があるのは

妹とのことかなぁー。

応募することももちろん楽しみだけど、

こうやって最近開いていなかったアルバムをあけてみることも

すごく楽しくて、なつかしいっ♪

なかむら・ま」も「よしだ・み」も、ミュージックビデオの監督さんも

思わず”うんうん”ってうなずいてしまうような写真を送るからねー!

もし採用されなかったとしても、なつかしい写真を見返すことで

すごくしあわせな気分になれたから。

なか・よし再確認できたから。

それだけでも、感謝。感激。あめ。あられちゃん。んちゃ!です★

イイニクの日、たのしみだぁ!!

みんなで「ナニ」の花を咲かせましょうねっ(*^-^*)

                ★ ★ ★

まーささん♪

「WOWOWのナニ」完成おめでとぉーございます♪♪

ついにですねっ!!

ほんとにたくさんの人のチカラがあって、ドリの活動が

成り立ってるんですね(^-^)

ところで…今日のドリブログの「大難問題」、ほんと難しいっ(>_<。

でも楽しんで謎とき中☆

そうそう!まささんこそ♪

がんばらなくてもいいから、

ドリブログを楽しんで続けてくださいねっ★

|

« あーこ@女神のお買い物処♪ | トップページ | 今夜は…「WOWOWのナニ」♪ »

コメント

トラバ成功おめでとう!DE お隣ゲット、嬉しいな☆
今日のあーこさんの記事に、うんうん、そうだよね!って
すっごい頷いちゃいました。

なか・よし写真、今夜こそ私も探そうっと♪
そして、まささんにメッセージ、
「がんばらなくてもいいから、楽しんでくれてもいいんだよ♪」
便乗させてもらいまーす☆

投稿: naoko | 2006年9月21日 (木) 11:25

>naokoさん♪

こんにちは!
ほんとだぁートラバれててよかったぁ☆
naokoさんからのコメで気づいたよ。
おとなり同士で、わたしもうれしいっ(*^-^*)

naokoさんのなか・よしは誰かなっ♪

投稿: あーこ | 2006年9月21日 (木) 11:45

こんばんみぃ~!!
おいらもかなり必死に写真を探し続け・・・
でも、一人暮らしの悲しい事件・・・
古い写真がなぁ~~~いっ(泣)・・・
きっとウチのおかんに頼んでも時間厳守してくれるハズも無く・・・
そして、二人で出掛ける事の多いうちら姉妹は
二人の写真が少なぁ~いっっっ・・・
採用されなくても懐かしい写真を探してるとなんだか楽しい気分にさせてくれるよね。
かなぁ~り薄い期待を胸に・・・
応募♪しちゃいましたぁ!

投稿: うらりん | 2006年9月21日 (木) 22:18

うふふ♪お隣ゲットde明日もがんばろぉ!

なか・よし は、幼なじみちゃんかなぁ?
明日も、いっしょにwowow観るの!
ドリのおかげで、友情再燃中なのよん☆

「今日だけは」に思い入れ、姉妹がいないと難しいかなって思ってたけど
正式公開☆のときの、ドリのメッセージと企画に感動!!
応募できるように、アルバム「を」まず、探さなきゃ(笑)

投稿: naoko | 2006年9月21日 (木) 22:22

>うらりんさん♪

うらりんさんはもう応募完了なのねっ(^-^)
わたしはまだ選考中…しかもスキャンってどうやってやるの?
わたしでもできるの??みたいな
テクニカルエラー(というか知識不足。。。) DE かるくパニック に
なってるよぉ~!

>naokoさん♪

明日のWOWOWを一緒にみられる幼なじみなんて、すごいステキ☆
兄弟姉妹じゃなくても、家族のように大事に思えるひとなら
誰でもおっけい★なはず!!
まずは明日の(じゃなくて、もう今日だぁ!!)ドリ@WOWOWで
「なか・よし」DE しあわせ♡ な気分を
いっぱい感じちゃってくださいね(^-^)
今日のトラバも、またお隣さんになれたらいいですねっ♪

投稿: あーこ | 2006年9月22日 (金) 00:13

だいじゃぶ・だいじゃぶ!!!
ほらほら、つよぉ~い味方のあの方が・・・

実はおいらも、またまた救援して頂いて・・・
無事応募っ♪
いつも感謝の嵐でございますぅ~

投稿: うらりん | 2006年9月22日 (金) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーこ@女神のお買い物処♪ | トップページ | 今夜は…「WOWOWのナニ」♪ »