« やっぱり北海道っ!! | トップページ | 秋のサイクリング☆ »

2006年9月15日 (金)

何かが新しい、いちにち。

久しぶりに、前の仕事で着てたような

ちょっとお姉さんっぽい服装をしてみる。

ひとめぼれして買ったばかりの、ジルのコスメを使ってみる。

この秋はじめて、ブーツを履いて出かけてみる。

そんなちいさな変化だけど、ちょっと新鮮な気持ちになれたりする。

“また同じいちにち”じゃなくて、

“何かが新しいいちにち”であるような気持ちになれる。

そう考えると、平凡な一日も、なんだか楽しくなってくる。

そう思えるって、しあわせなことじゃないかなぁって思うんだ。

                ★ ★ ★

彼氏と別々の道を歩みはじめてから、おとといで2か月。

あれから2か月が過ぎたことを、ついさっきやっと気づきました。

2か月って長かったなぁって思うけど、

それはきっといろんなことを考えたり

いろんなことをやってみたからじゃないかなって思う。

ほんとにたくさんの人に支えられて

今のわたしがあるんだなぁって実感してるの。

家族や友達や、ドリやわたしのブログに

あそびにきてくれたみんなも…

今わたしがこうしていられるのは、みんながいてくれたから。

わたしを取り巻く、すべてのひとに

『感謝、感激、雨、アラレちゃん、んちゃ!』ですm(_ _)m

わたしが地に足をつけていられるように、

これからもどこかで見守っていてもらえたら、うれしいです。

                               ★ ★ ★

この週末、なにやらイヤラシイうずまき雲が近づいてきていますが…

9/17=沖縄ベイビーズの日=妹の14回目のお誕生日

でもあるんだぁ!

ぜひぜひ、沖縄も千葉もよろしくお願いします!!

スーパーオレンジちゃんっっ(>人<)

(スーパーオレンジちゃんって何??っていうワルイコは、こちらをご覧あれっ♪↓↓)

http://blog.dctgarden.com/2006/09/15/post_72.html

|

« やっぱり北海道っ!! | トップページ | 秋のサイクリング☆ »

コメント

こんばんは♪
昨日と変わりないような、重ねるだけのような、一日を
今日はちがう、今日も大切、って思えるように
ちょっとした変化に、目を向けられるって
肩の力が抜けている証だな、って思います。
今日も明日も、また自分らしく。
たくさん感謝していけたら、いいですよね。
うーん、なんか語り気味でゴメンナサイ(^^ゞ

投稿: naoko | 2006年9月16日 (土) 19:51

こんばんは☆
のんびりゆっくり、やっていけたらいいなっていうのが
今のわたしのねがいなんです(*^_^*)
最近やっと、そういうことがわかってきて。

来月から新しい仕事をすることになって
たぶん、とっても不規則で忙しい生活に戻ってしまうと思うんだけど、
この気持ちを忘れないでいたいなって思ってます♪

投稿: あーこ | 2006年9月17日 (日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり北海道っ!! | トップページ | 秋のサイクリング☆ »