« ”いいとも”出まーす♪ | トップページ | おいでませ山口へ♪ »

2006年9月 1日 (金)

あついきもち

マサさんが”大人の事情”について、ちょっとさびしげに語っていた

今日のドリブログ。(これよーん♪↓↓)

http://blog.dctgarden.com/2006/09/01/post_58.html

夏の終わりっていう雰囲気が、マサさんにも

ちょっと傷心な気持ちにさせるのかな。

でもね。マサさん!

”キレイキレイ”って感じるこころが、あるじゃないですか(^-^)

全国各地にいるベイビーズを愛するきもちが、

あるじゃないですかぁ~!!

”大人の事情”は人それぞれあると思うけど、

そんな事情なんてない方がいいって思うことが

あるかもしれないけど、でもマサさんがあつーいハートの

持ち主だってこと、ベイビーズのみんなは知ってますよっ★

とっても多忙だと思うけど、たまにはひと休みして

リフレッシュしてくださいね!!

|

« ”いいとも”出まーす♪ | トップページ | おいでませ山口へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”いいとも”出まーす♪ | トップページ | おいでませ山口へ♪ »