« 何かが新しい、いちにち。 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! »

2006年9月16日 (土)

秋のサイクリング☆

連休って、好きじゃない。

彼も多くの人々と同じように、お休みだから。

わたしにも前に、連休のときになると”うち来ない?”って

さそっていたように、もしかして…って、考えてしまうから。

そうやっていろいろ考え出すと、止まらなくなってしまうから。

               ★ ★ ★

でも、そんなこと考えていても晴れた気持ちになれないので…

気持ちを切り替えて、サイクリングに行ってきました!

(実はね、歩きたかったんだけど、昨日よくある”足の小指を強打”

しちゃって、打撲気味なんですよぉ…!いちゃい(>_<。)

この前走った、江戸川までの道のり+今日は江戸川も下って

秋の自然を満喫♪

刈ったばかりの稲穂を干していたり、秋のムシさんの音がきこえたり

夕暮れ時には、はじめのうちはつばめが飛んでいて

かなり暗くなると、こうもりが元気に出てきたり。

いろんな発見があって、たのしいよん(^O^)/

ほんっとすずしくなってきてるしね!

               ★ ★ ★

ひさしぶりに、”あーこの空読み”いきますっ!!

☆あーこの”今日の空を読む”☆

060916_173201_1

060916_174301_1

刻一刻とかわる、そらの色。

(このときのテーマ曲:『dragonfly』♪)

何もさえぎるものがないところで、その様子を

ずっと見ていられるって、ちいさなしあわせだなぁ。

沖縄でも、こんな空がみられますように。。。

|

« 何かが新しい、いちにち。 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! »

コメント

こんばんわ~(^^)v

夕焼けに染まるお空綺麗だね♪

こちらの3連休は。。。。
初日は、停電事故で上野で2時間。新幹線の中で1時間の足止め。
2日目は、天気にも恵まれて、本州最北端からフェリーで函館に出て。夜は函館山登山。。。
ってな感じで、まあまあの旅行になったよん♪

まあまあ。。。って言っているのは、移動時間短縮のため、新幹線や特急を多様しているから、出会いがイマイチ(^^;
やっぱり、ゆっくりノンビリ、ローカル線の旅が一番かな(^^;

ところで、おいらも、あるよ~。。。
足の小指強打(;_;)
もぉぉぉ~。痛いの分かっていて、何回もやっちゃうんだよねぇ~。。。
お陰で、おいらの小指は変形している・・・
ちなみに、キツイ靴によるものでは無い(?)ので、あしからず。

投稿: にしぼん@函館 | 2006年9月17日 (日) 21:51

にしぼんさん、こんばんはっ!
今夜は函館ステイかぁ(^_^)
台風の影響で予定通りにはいかないかもだけど、
終わりよければすべてよしっ(^_^)bですよね♪
わたしも函館の夜景をみて、湯の川温泉に泊まろうかなって思って計画進行中です★

今日の小指ちゃんは…青みはひいたけど、まだたまに歩くときに
びっこひいてます(^-^;
もしまたやっちゃったら、仕事もできないし、旅でも歩けなく
なっちゃうしね。
いたわってあげなきゃっ!!

投稿: あーこ | 2006年9月18日 (月) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何かが新しい、いちにち。 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! »