« あーこ準備中… | トップページ | 回ってます♪回ってます♪♪ »

2006年9月 8日 (金)

テレパシー飛ばすから!!

あーこの”採用試験 DE 決戦は土曜日”まであと一日!

予想通り、「髪色もどしスプレー大作戦」は失敗したので(^_^;

しかたなく「一週間だけ髪色もどし」大作戦に変更!!

やっと今日になって”志望動機”がやっとできて、必死に練習中…

暗記するものではないけど、でもこうしないと明日泣くことに(:_;)

なかなか覚えられなくて、頭がぐるぐる(@_@)

                ★ ★ ★

17年連続「ワガママアーティスト選手権世界ランキング2位」保持者、

「なかむらま」さん(笑)による、今日のドリブログはこちらです~♪↓↓

http://blog.dctgarden.com/2006/09/08/post_66.html

WOWOWの「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006

THE LOVE ROCKS」も、「もう一本の【ナニ】」

たのしみにしてますよん、まささん(^O^)/

9・9といえば…和歌山ベイビーズの日ですねっ♪

わたしのドリ友やドリブロガーの中で

和歌山参戦する人が多いみたいなので、

特に思い入れがあるんだぁ☆

それから、9・9はもう1つ…有楽町西武のオープンですね!

決戦がおわったら、まっすぐ行きますよー(^_^)b

山手線もねっ♪

まささん、美和ちゃん、和歌山ベイビーズのみなさん★

”採用試験 DE 決戦は土曜日”のわたしは、千葉からみんなへ

”テレパシー 飛ばすから~♪”

(”いつもいつでも”のメロディーでお願いします↑↑)

わたしも”決戦”、がんばってくるよー!!

|

« あーこ準備中… | トップページ | 回ってます♪回ってます♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーこ準備中… | トップページ | 回ってます♪回ってます♪♪ »