« テレパシー飛ばすから!! | トップページ | ~世界の車窓から~ »

2006年9月 9日 (土)

回ってます♪回ってます♪♪

試験が終わって、ただいま山手線の中のあーこ。

でもただの山手線じゃないんです!

ピンクとグレーの、"女神を楽しめ。"の、

超スペシャルなあの山手線(≧▽≦)ゞ

帰りがけにこのスペシャルトレインをつかまえようと思ってたところ、

なんとたまたまきた電車がぁぁっ!

2駅しか乗る予定なかったのに、

魔法がかかったように降りれなーい♪

ということで一周しちゃいます(^O^)/~

試験がおわったあーこをねぎらってくれたのかしら( ̄▽ ̄)

なーんて勝手に解釈しつつ…

ほんと、この電車をお持ち帰りしちゃいたいっっ☆

…ということで、しあわせにひたる

あーこ@もうすぐ駒込 からの報告でしたっ!!

|

« テレパシー飛ばすから!! | トップページ | ~世界の車窓から~ »

コメント

試験お疲れでしたぁ!
そっそれより、ピンクの山手線に乗れたんだ!!
いやぁ〜良かった良かった(^-^)v
こちら、和歌山メチャあぢぃ〜!(@_@)
だけど、これから和歌山ラーメン食べて、エネルギー充填してくるよん♪

投稿: にしぼん | 2006年9月 9日 (土) 16:40

ただいまぁー(^O^)/
試験がどうだったかはともあれ…そうなの、まだ走ってたのよん★
わたし以外にも写真とってる女の人がいたよっ!
ピンクの山手線のあとは、有楽町も行ってきました♪
パンフと紙袋はマスト☆ゲットです(^_^)b
(紙袋はあとでドリ友に聞いてさぁ…わたしもほしーい!!)

こっちも暑いよぉ(*_*)
和歌山たのしんできてくださいねーっ☆★☆

投稿: あーこ | 2006年9月 9日 (土) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレパシー飛ばすから!! | トップページ | ~世界の車窓から~ »