« 今夜は…「WOWOWのナニ」♪ | トップページ | 業務連絡 DE Happyないちにち☆ »

2006年9月22日 (金)

おまいり。

今日のあーこは、お彼岸のお墓参りに行ってきました。

親戚がらみの行事ってめんどいなぁって思っちゃうけど、

すごくかわいがってくれた、大好きなおばあちゃんだから

こころをこめて、おまいりしてきました。

お墓には「名刺入れ」があって、社会人になったら

自分の名刺を入れたいなって思ってたんだけど

仕事が忙しくてなかなか行けなかったり、

持ってくのをわすれちゃったりで…。

今日やっとそれが実現しました(^-^)

名刺は前の会社のときのなんですけどね(汗)

おうちに帰ってちょっとお散歩してたら、かわいい

うすむらさき色のお花をみつけたので、おばあちゃんに♪

20060922_p1010552

おばあちゃん、新しい仕事もがんばってみるから

これからもあーこのこと、見守っててね。。。

                ★ ★ ★

ではでは、”空読み”いきまっす♪

☆あーこの”空を読む”☆

Photo_1

今日の空は、雲のほうが勝ってしまったので

今週はじめの夕焼けソラを☆

きっとドリやWOWOWスタッフのたっくさんの方が

今日の「ナニ」のための「最後のツメ」をやっていた頃じゃないかな♪

何かいいことがおきそうなソラじゃないですかっ(^-^)??

|

« 今夜は…「WOWOWのナニ」♪ | トップページ | 業務連絡 DE Happyないちにち☆ »

コメント

こんばんわぁ~(^^)/

暑さ。寒さも・・・と良く言ったもので、空気も秋色になったね。
体調崩さないように、気をつけてね。

さてさて。あーこさんは、今日お墓参りに行ったんだぁ。
おいらはね。明日、お婆ちゃんの七回忌で福島まで行って
来るんだよ。
お婆ちゃん亡くなってから、こんなことでもやければ、なかなか
田舎に行く機会が無いけど、やっぱりご先祖様には、ちゃんと
ご挨拶して来ようと思っているんだ(^^)b

綺麗な夕焼けだねん(^^)b
あーこさんの夕焼けは、漆黒の空の前に、ほんの少しだけ見
れる、青と赤のコントラストがとっても良い夕焼け空が多くて
大好き!!(^^)b

ちょっと、色気無い話だけど、ストロボ使って撮っているのかな?

おいらの方は、明日の福島は良い天気みたいだから、帰って
来たら、福島の空をお届けしますねっ!

投稿: にしぼん | 2006年9月22日 (金) 21:54

にしぼんさん、こんばんわっ☆

もしかして、にしぼんさんもWOWOWおあずけ組かな??
わたしは来週には…!
それまで楽しみがあるっていうのも、悪くないかなーって(^-^)

わぁーい♪わたしのソラ、ほめられたぁっ\(^O^)/
実はですね…今日のあのソラは、携帯の写メなんです!
最近はウォーキングの必需品で、常に携帯片手に歩いてます♪
カメラ初心者のあーこは、性能頼みなので。。。

にしぼんさんは明日福島かぁ!
実はわたしの両親が、明日裏磐梯に旅行に行くんですよ。
(だからお墓参りが今日だったんだけどね…)
だからわたしも、福島のお天気はチェック済み♪
ちなみに、裏磐梯あたりの明日の予想最低気温が
「8度」ってなっててびっくりw(゜O゜)w
にしぼんさんもあったかくして、
元気なにしぼんで、おばあちゃんにご挨拶してきてくださいね(^-^)

投稿: あーこ | 2006年9月23日 (土) 01:06

おっはー♪
にしぼんさんに褒められると、嬉しいよね☆
そしてココに来たら、にしぼんさんの今日のサスライ先が判明(笑)
でもホントにキレイな空!!
あたしも今日は、イイ空探して、お散歩行こうかなヽ(^。^)ノ

お彼岸、かぁ。
行けないけど、気持ち、飛ばしておこうっと。
思い出させてくれてありがとう♪

投稿: naoko | 2006年9月23日 (土) 11:31

>naokoちゃん♪

おはようちゃんです☆
健康のためにお散歩してるのに、
空を見上げては写メ撮ってばかり(^^;
でも同じ空ってもう二度とみられないし、
そう思うと見上げずにはいられないんだぁ。 
もうしばらくの間、『空を読む』がわたしのテーマソングになってて
いろんな思いを空に飛ばしてます(^-^)

今日もすごく気持ちいい風が吹いてるね♪
お散歩日和だぁ!!

投稿: あーこ | 2006年9月23日 (土) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は…「WOWOWのナニ」♪ | トップページ | 業務連絡 DE Happyないちにち☆ »