« NYのチカラ☆ | トップページ | テレパシー飛ばすから!! »

2006年9月 7日 (木)

あーこ準備中…

こんばんはっ!

運良く(?)空港の仕事の書類選考が通過し、

ひさびさの就活モードに切り替わらなきゃ!のあーこです。

ネイルをおとしたり、髪色もどしスプレーを買ったり。

就活なんて…2年以上ぶりで、まだ実感わかない(´~`)

どうしよー苦手だった、一般常識の数学なんて

まるで覚えてないし(数列とか関数とか…みんな覚えてる??)

面接のための志望動機も自己PRも、うかばにゃいよぉー!!

1分くらいでまとめられればいいんだったっけなぁ。

ほんとそんなうる覚えなことばっかり(^_^;

しかもさぁ、髪色もどしスプレーって、ちょっとでも汗かいたら

悲惨なことになっちゃいそうじゃない??

(それに関しては、これから実験予定っ!)

あさってなのに…こんなので大丈夫かなぁ(>_<)

ちょっと不安なあーこです…

がっ!!そんなわたしは「ケーキ DE リラックス」

ひとくちかじり済みではありますが…

060907_155601_1

たまにはダイエットもおやすみ☆

|

« NYのチカラ☆ | トップページ | テレパシー飛ばすから!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYのチカラ☆ | トップページ | テレパシー飛ばすから!! »