« プライスレス☆ | トップページ | 午前0時を過ぎたら~♪ »

2006年9月30日 (土)

ゆっくり、おやすみ。

忙しくて『携帯から更新』の、今日のドリブログ

まささーん!もちろん予定通りにお仕事が進むことも大切だし、

”みんなにステキな音楽を届けよう”っていうあつーい気持ちは

とってもうれしいし、すごく伝わってくるよっ(:_;)

でもさ、でもさ!お疲れちゃんのときは、ゆっくり休んで(>_<)

だって明日は、まささんの「ナニ」だよぉっっ!!

ドリブロガーのみんなも、ドリボのみんなも、PCに向かえなくても

気持ちをドリにたっくさん飛ばしているみんなだって、

きっといっぱいいっぱいお祝いしようって張り切ってるんだから♪♪

ねっ!

.

★あーこの”空を読む”★

20060926_p1010571

今日はこれっ!どこかわかりますか??

写真で観ていたこの風景やこの街を、

自分の目でみることができて大感激☆

「魔女の宅急便」で、キキがすごす港町みたいじゃないですかっ?

明日もこの街から、KUDOKU報告をお届けしたいと思ってます☆

|

« プライスレス☆ | トップページ | 午前0時を過ぎたら~♪ »

コメント

おはよーー♪
空の色が、ちがーーう!!!
イイなぁ♪あたしも、☆KUDOKUの旅☆に出ようかなぁ。
でも今日はちょこっと、海側に行ってきます。
お祝い、どーしよぉぉ???
まとまらないまま・あと・14時間(@_@;)

投稿: naoko | 2006年9月30日 (土) 10:26

naokoちゃん、おはよっ☆
KUDOKUの旅、ほんとおすすめだよ~(^O^)
わたしなんて、デジカメの電池を2つ持ってったのに
1日でどっちも電池を使い切っちゃってた(^_^;

わたしもブログに書いたはいいけど、
お祝いどうしよーかなって考え中…ってほんとだ!
あと14時間きってる~!!
一日ゆっくり考えよっかなっ。

いいなぁー海♪
気をつけて行ってきてね!
行ってらっしゃーい(^O^)/~

投稿: あーこ | 2006年9月30日 (土) 10:37

あーこちゃん♪
おっかえりぃ~~~
楽しい旅行になったようだねぇ~~~
いいなっ!いいなっ!!!

明日のトラバ・・・みんな結構気合入りそうだよねぇ~~~
かくいうおいらも・・・むふふ♪

みんなの記事、読むのが楽しみぃ~~~
ナニの時間まで・・・ふんばろぉ~~~!!!

投稿: うらりん | 2006年9月30日 (土) 15:17

>うらりんさん♪

こんばんはっ!&たっだいまー!!
これから、少しずつ集めてきたネタを載せてくつもりだから、
またあそびにきてくれたら、うれしいなっ☆

うらりんさんは明日の『ナニ』、準備万端みたいだね(^O^)
わたしもがんばるぞぉ~!!

投稿: あーこ | 2006年9月30日 (土) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プライスレス☆ | トップページ | 午前0時を過ぎたら~♪ »