« 「北の方から」1日め☆ | トップページ | プライスレス☆ »

2006年9月27日 (水)

みぃーっけたっ♪

みぃーっけたっ♪

「北の方から」2日めをお送りします☆

今日は「ガラスで有名なお店」に行ってきました!
よい子は、この写真がどんな意味をもっているか、わかりますねっ(^-^)
衝撃的な出会いをしてしまったのです☆
売り切れてたところをお願いして、
ディスプレイにしてたものを売ってもらいました!
あの「揺さぶられ」や「感動」がよみがえってきます♪
作ってくれた職人さんと、売ってくれた店員さんに
『感謝・感激・雨・アラレちゃん・んちゃ!』です!!

昨日の関東は、予報通り(?)雨風がすごかったみたいだけど
みなさん大丈夫でしたかっ?
「北のほう」は、今朝から雨が降ってます…。
風はこれからなのかな?
なんとかこっちも早く止みますように…できれば明日の朝にはっ(>人<)

|

« 「北の方から」1日め☆ | トップページ | プライスレス☆ »

コメント

右に羊蹄山。左に日本海の景色は、どうだったかな?
ちょっと、お天気がイマイチ(?)だったかもしれなかった
けど、ノンビリ出来たしょ!?

おっ!それに、衝撃的な物Get出来たんだ(^^)b
良かったねん♪

明日午前中は、ちょっと天気が大変なことになるかも
だけど、ちょっとゆっくり目に出れば、風は強いかもだ
けど良い感じだと思うよ(^^)b

いよいよ、明日は最終日だけど、気をつけて帰って来
てね♪

投稿: にしぼん | 2006年9月27日 (水) 22:40

すっごーーい!!可愛い♪ 
♡に呼ばれたんだね!!!
実物見せてもらうの、楽しみにしてるよん☆
気をつけて帰ってきてね!!

投稿: naoko | 2006年9月28日 (木) 16:42

コメ返し、遅くなってごめんなさいっ(>_<)

>にしぼんさん♪
はじめて一両編成の電車に乗ったよ!
羊蹄山は雲でかくれててよく見えなかったけど
のんびーりした時間がすごせました★
思ったより雨風もなかったから、ちょっとついてたのかな(^-^)

>naokoちゃん♪
ほんとに、このハートに出会ったときは
はぁぁっ!!って目を大きくして、固まりました(笑)
わたしもnaokoちゃんに会いたいなって思ってるんだぁ!
会えるときには、この子も連れてくね☆

投稿: あーこ | 2006年9月29日 (金) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「北の方から」1日め☆ | トップページ | プライスレス☆ »