« モンキーガール ローカル線の旅@奥多摩 | トップページ | 陽のあたる方向へ »

2006年9月 5日 (火)

またベイビーズになりたぁぁい♪

ドリブログに掲載されている、各地のベイビーズを見るたびに

”わたしもこの中にはいりたーい(>_<)”と思っていたわたし。

今年はドリに揺さぶられっぱなし!そしてまた揺さぶられたい♪

あーこ的には…

ドリがベイビーズみんなの心を”Rock”する!

          +

ベイビーズみんなでドリを”Rock”する!!

          ↓

みんなでアゲアゲ・シアワセなひととき♡

こんな感じですかねっ(*^_^*)

”ベイビーズになって、しあわせになる”あーこの

妄想がはじまってしまっているわたし…

もうこれは、止められませーん!!

|

« モンキーガール ローカル線の旅@奥多摩 | トップページ | 陽のあたる方向へ »

コメント

およよw(゜○゜)w
あーこさんも、和歌山ベイベーズの仲間入り???
仲間入りになったら、カエルまで連絡してねっ!

投稿: にしぼん | 2006年9月 5日 (火) 21:22

ほんと仲間入りしたいよぉぉっ(>_<。
早く選考の結果を知りたいっ!7日の夜までわからないんだぁ。

ちなみにカエルさんって…?

投稿: あーこ | 2006年9月 5日 (火) 22:34

これだよね?失敗したのはっ(’_’?
ドリギャラ外しているし、敢えて言うなら、最初の2行かなぁ~??

※ちょっと内容を変更させてもらいました! ☆あーこ☆

投稿: にしぼん | 2006年9月 6日 (水) 00:06

そうそう、はねられてしまったのはこれですっ(:_;)
最初の2行が、トラバルールの②にふれてしまったような…。
トラバNGだったのはこれが初めてなので、ちょっとかなしい(>_<)
でもめげずに、またトラバするのだぁ~♪♪

投稿: あーこ | 2006年9月 6日 (水) 00:25

>にしぼんさん

にしぼんブログに、ひぇ~なコメしてごめんなさいっ(>人<)
あんまり公にしたくない話をブログ上でするのって、
ちょっと難しいですね…(´~`)

投稿: あーこ | 2006年9月 6日 (水) 01:05

そうだねぇ~。。。。
個人的にやる分には、意識する必要は全く無いと思うんだ。

問題あれば、サイト等を通じて削除依頼が来るからね。

けど、ドリブロ相手だと、その場での判断が必要。。。。
ある意味、公なサイト上への掲載だからね。

疑わしきは。。。
幾ら、合法的なものであっても。。。。

という意味でも、細心の注意をして、ドリブロ側もトラバ審査
をしていると思うよん♪

おいらのブログは、その辺も意識しつつ、掲載変更をしてい
るので、トラバ失敗時は、参考にしてみてね。

投稿: にしぼん | 2006年9月 6日 (水) 02:09

はーい(^_^)/
ドリブロともずっとつながっていきたいしねっ♪
まだまだブログの勉強が必要なので、
参考にさせていただきます☆

投稿: あーこ | 2006年9月 6日 (水) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンキーガール ローカル線の旅@奥多摩 | トップページ | 陽のあたる方向へ »