« またベイビーズになりたぁぁい♪ | トップページ | NYのチカラ☆ »

2006年9月 5日 (火)

陽のあたる方向へ

今日のあーこは、歩く歩く!走る走る!!

めざすは「江戸川」だぁっ(^O^)/

”The Love Rocks”をききながら、のりのりで歩きます♪♪

今日の【あーこの空を読む】もかねちゃいます!

20060905_p1010466

日没のちょっと前に家を出ると、雲ってはいるけど

太陽が沈むところだけは、きれいに澄んでいました☆

うーん、うちから江戸川まで何キロなんだろう(・_・)?

行き当たりばったりだったため、

事前にどれくらい遠いのかはわからず(^_^;

運河を土手沿いに歩いてたんだけど、どんどん暗くなってきて

帰りがやばい!ため、走りはじめる…。

そしてかなり暗くなっちゃったけど、出発してから40分で

やっと江戸川に到着♪

20060905_p1010471

(あまりに暗かったので画像を修正してあります…)

対岸は埼玉県です♪

どんどん暗くなっていくのがこわくて、帰りもひたすら走る(>_<)

そして家の近くで、うちから江戸川までの距離を知る…

なぁ~んと片道4km!!往復で8km(・o・)!!

あんまり運動に縁がなかったわたしにとっては

なかなかの長距離。

でもTLRのおかげで、たのしく歩き&走れましたっ☆

またやりますよー(^_^)v

|

« またベイビーズになりたぁぁい♪ | トップページ | NYのチカラ☆ »

コメント

hi hi hi
銀chan's here ! haha
now I'm trying to "READ" Japanese even it's hard to translate... (oops !)

but you know, I can understand some of them!
I'll browse back numbers~

投稿: Eun Jung | 2006年9月 6日 (水) 17:19

Thanx for visiting & welcome to my weblog, 銀chan♪♪
I'm glad that you tried to read my diary(^_^)

Your messages will be appeared after I permit it.
So it takes time... sorry about that.
I hope you'll read this message!

Have a good night☆

投稿: Aya(あーこ) | 2006年9月 6日 (水) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またベイビーズになりたぁぁい♪ | トップページ | NYのチカラ☆ »