« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | ついにきましたねっ♡ »

2006年9月18日 (月)

ついに「ナニ」解禁!?

こっちは台風の影響もあって、ときどき強い突風が吹く

今日の千葉の空の下。(もしや沖縄の風もきてるかなっ♪)

九州で大きな被害が出てる、ってテレビでも新聞でも書いてあって

もうこれ以上誰かを悲しませることなく、過ぎ去ってほしいなって

思いながら、沖縄ベイビーズのみなさんも無事に会場入りして

しあわせのまま、無事におうちに帰れますようにって

祈りながら(>人<)

ほんとにほんとに、今日で全国をゆさぶり続けたTLRも

終わっちゃうんだなぁ…。

でもついにファイナルかぁ…って、

しみじみしてる場合じゃないっっ!!

だってだって!今日のドリブログをみると…

例の「ナニ」の解禁間近宣言!が出てるじゃなーい♪

ついに…(^O^)

全国のベイビーズとドリの秘密の「ナニ」が、

ついに明かされるんですね!

きっとベイビーズたちも待ちわびている詳細情報も

どんどん出てくるんですね!!

TLRが終わっちゃっても、「ナニ」やら「DWL2007」やら

ドリが次々とたのしみをくれるので、

わたしのまいにちもたのしくなるのだ☆

ほんとにほんとに、ドリに感謝っ!!

               ★ ★ ★

そうそう、この前の採血なんですけど…

針をさされたところと、そのすぐそばの脈のあたりが

青くなっちゃって消えないんです(>_<)

しかもなんか昨日より今日のほうが、青くってる気がしてさぁ…。

こんなこと初めてで、青いの見ると

この前のふらふら事件を思い出しちゃう(@_@)

これって、放っておけばなくなるものなのかな??

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | ついにきましたねっ♡ »

コメント

初めまして、あーこさん。
ドリブログから飛んできています。
ヘンな所に食いついてしまいました・・。
私も以前、会社の健康診断で採血した次の日から、血を抜いた辺りが真っ青になり心配しましたが、1週間ぐらいで消えていきましたよ。私の場合は、もともと血が抜きにくく、その時も両腕から血を抜かれ、両腕とも真っ青に・・。
あと、採血後、私の血液だけ固まっちゃって、再度採血という情けない(?)こともありました・・。ドロドロ血だったのかも・・(汗)
大丈夫、すぐ元に戻りますよ!
ところで、まささんの言う「ナニ」ってどの「ナニ」なんでしょう?
幾つか思い当たりませんか~?

投稿: yumi | 2006年9月18日 (月) 18:11

yumiさん、はじめまして!!
コメありやとーございます★

yumiさんも同じような経験があったんですね!
しかも再度採血なんて…(>_<)
わたしはまだ1週間は経ってないので、「はやく消えてっ(>人<)」ってお願いしながら、もう少し様子をみてみます!

まささんの「ナニ」は、たしかにいくつかありますね…♪
何が解禁になるかは、お楽しみぃ~って感じなのかな(^O^)
明日あたり発表かなっ??
ドキドキ、わくわくですねー(≧▽≦)

投稿: あーこ | 2006年9月18日 (月) 22:35

こっちにも、コメ、のこしちゃいますぅ~★
青いの・・・しばらくしたらちゃぁ~んと消えてくれますよん。
採血した後の圧迫がちょっと足りなかったかな・・・
『親指 DE グッ!』って押さなくちゃぁ~(笑)
なんちゃってナースが言うんだから・・・
間違いないっ!
なんてねん・・・

投稿: うらりん | 2006年9月19日 (火) 02:13

>うらりんさん♪

”青いのコメ”、ありやとーございます☆
うらりんさんはナースさんなんですねっ(^_^)たのもしーっ!!
あのときは、意識がなくなるハザマでさまよっていたので
「親指グッ!」できてたか覚えてないんです…(^^;
でも、毎日腕にむかって念をとばしてます(笑)

今からうらりんさんのところにあそびにいきますねっ♪
よろしくですぅ~!

投稿: あーこ | 2006年9月19日 (火) 09:04

こんちわっ!
ほっほ~ぉ。。。うらりん♪のマジコメは貴重だねぇ(^^;
→うらりん♪決して想いはありません。あはは。。

おいらなんて、採血後は直ぐに止血バンドを外す悪い子ちゃん
だから、看護師の方に『ダメですよぉ』なんて言われるけど、
内心・・・・。『だって、血止まっているから、いいじゃん!』なん
て思いつつ、何時も苦笑いをお返しするんだけどね。

そういう意味があったんだ。。。
おいらも勉強になったよ。

さてさて、『ナニ』が解禁になったね♪
あーこさんは、姉妹でお誕生日の写真で応募するのかな?
『今日だけは』は、あーこさんの立場の歌だから、あーこさん
のための歌だね♪

ところで、『ナニ』は、次々と出て来る予想!(^^)b
DWLサイト公開で、益々目が離せなくなるね(^^)v

投稿: にしぼん | 2006年9月19日 (火) 11:32

>にしぼんさん♪

おかえりなさーい!
そうなんです…どの写真で応募しよっかなーって考えてるところ♪
妹は恥ずかしがりやのお年頃だから、
大ブーイングをくらいそうですが…
そこはわたしのドリパワーでなんとかする予定っ!!

そうそう、「ナニ」はまだあるはず♪♪
これからも”おっ楽しみぃ~”な感じですよね★

そういえばなんですけど、にしぼんさん、きいてもらえますか??
今日わたしトラバ失敗しちゃったんです(>_<。
昨日のはおっけいだったのになぁ。
ここがNGかな??って思ったところも直して、
時間もちゃんと変更したのに、また(>×<)
どうしてなのかなぁ…

投稿: あーこ | 2006年9月19日 (火) 17:44

ん???
失敗したのは、これ???
確かに問題無いけど・・・・。

ピンクの文字の後の★★★以降が微妙なのかなぁ~???
ドリブロに訪れる人は様々だから、こういうトラバネタは
避けた方が良いのかもぉ~???

と書きながらも、本心は『マジで謎だぁ~!!!』

投稿: にしぼん | 2006年9月19日 (火) 18:47

>にしぼんさん

ううん、これは昨日おっけいだったブログ。。。
NGだったのは、これじゃなくて今日の日付のブログなんです(>_<)
”A嬢にお願いしたい”なんて書いたからかなっ(笑)

投稿: あーこ | 2006年9月19日 (火) 19:02

あれっ!?
だよね。だよね。マジでひん曲がって読まないと、まず
弾かれることないものね。(^^;

っで、今日の???
変更前を忘れているなぁ~(^^;

今の段階では、何も問題無いと思うなぁ~。。。
うらりん♪パワーに弾かれただけかな。同じような時間帯
だしねぇ~。。。(^^;
冗談は、さておいて。。。

・アニキの記事に対して、余り記事の内容から掛け離れない
・告知未済事項については触れない
・トラバ注意事項に抵触しない

っていうのが、基本だから、これを守っていれば、冒走や妄走
(字は違っていないよ。意識した当て字)を多少しても、問題
無いんだけどな。。。。

投稿: にしぼん | 2006年9月19日 (火) 21:01

>にしぼんさん♪

うーん…中身をなおしても、一度NGだともうだめなのかなぁ。。。
でもこんなことではくよくよしませんっ!!
またトラバるもーん(´▽`)
わたしも、もうちょっとトラバルール勉強しなきゃですね!
みてもらって、どうもありやとーm(_ _)mでした☆

投稿: あーこ | 2006年9月19日 (火) 21:22

そんなことないよん♪
おいらの女神電車の時等、過去2回はやり直しトラバはOK
だったからね。

今日は、朝更新&トラバNGで、昼更新&トラバNGだったん
だよね???

もし朝更新していないのなら、時刻設定を変更していないの
が原因だよん♪
UPDATE日時もUPしてから、トラバし直さないとダメみたい
だよん♪(^^)b

投稿: にしぼん | 2006年9月19日 (火) 21:54

そうなんです(>_<)
10時すぎにトラバ→NGで、昼になおしてトラバ→またNG。。。
でも、そのときに時間もちゃんと変えたんですけどね…(^_^;
やっぱ中身かぁ。。。

投稿: あーこ | 2006年9月19日 (火) 23:18

あとで書きます。
が、ネックになっていて、アニキが待っているのかな?

リンク先も何も問題ないみたいだし・・・・。
謎だぁ!!!

って、今日は救援隊長は、あっち行き、こっち行き、交差
状態で、大変だぁ~(^^;

ふぅ~f(^^;
ここは、一息入れに、お風呂へ!(^^)v

投稿: にしぼん | 2006年9月19日 (火) 23:43

>にしぼん救援隊長♪

ほんとすみません…(u_u)
わたしなりに、いろいろためしてみます!!
ゆっくり休んでくださいねっ☆

投稿: あーこ | 2006年9月20日 (水) 00:19

こんばんはぁー♪
救済隊長、昨夜は出動多くって大変だったのねん。
そんなことはつゆ知らず、お気楽なコメント送っててごめんなさぁい。
で、何が原因だったのかな??
昨夜はなんだか、あっちもこっちも錯綜してたみたいだし
はっ!もしや、今日のドリブロ「携帯から更新」と関係アリ?!

あーこさん、あきらめず、何度でも「前へ、前へっ!!!」
タイトル変えたり、違う記事につくりなおすと
すんなり通ったりするときもアリ♬

投稿: naoko | 2006年9月20日 (水) 22:48

>naokoさん♪

こんばんはっ!コメありやとぉー!!
そう、昨日は救援隊長にとってもお世話になりまして…。
結局トラバはわからずじまい(u_u)
でも、また近いうちトライするからさっ☆
へこたれないのだぁ(^-^)b

投稿: あーこ | 2006年9月20日 (水) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | ついにきましたねっ♡ »