« ★なか・よし★ | トップページ | おまいり。 »

2006年9月22日 (金)

今夜は…「WOWOWのナニ」♪

いよいよあと2時間ちょっとですねっ!!

ドリや「ドリカムWOWOW侍六人衆」や、

たっくさんの人々に支えられて、今夜みんなの元に届く

「WOWOWのナニ」の時間ですよぉっ♪♪

TLRツアーも終わっちゃって、ちょっとしょぼんとしちゃってるアナタも

しあわせにひたったあのときの気分を、あの雰囲気を

思う存分感じちゃいましょうねっ(^O^)/

しあわせな気分にひたって、番組のエンディングでぽーっとしてたら(>×<)

よいこは宿題を忘れちゃだめだよん!!

ドリは好きだけど、ライブには行ったことがないの…という方も♪

ぜひぜひドリの世界を味わってみてください☆

来年は”ドリカムワンダーランド”っていう、4年に1度のライヴ年で

1989年のデビューから今までの、ドリうたをたっくさんうたって

盛り上がる、あーこもとーーっても楽しみぃ♪なイベントがあるので

今度はぜひぜひ「リアルなドリライヴ」でご一緒しましょうね★

きっと10時になったら、みんなテレビにくぎづけなんだろうなぁ!

―ついさっきWOWOWのCMをみて、テンション↑↑な

  あーこでしたっ(^▽^)

|

« ★なか・よし★ | トップページ | おまいり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★なか・よし★ | トップページ | おまいり。 »