« 秋のサイクリング☆ | トップページ | ついに「ナニ」解禁!? »

2006年9月17日 (日)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、わたしの妹の誕生日。

わたしとは10歳も離れていて

赤ちゃんのころはお世話したり、遊んであげたりしたけど

今はさびしいとき、疲れたときに癒してもらったり

もちつもたれつ、大切な存在なんだ。

すぐおんぶしてほしがっていた妹も、気づいたら

わたしより背が高くなっていたり。(ちょっとくやしい…!!)

今日は、大切なひとのお誕生日。

妹のリクエスト通り、2種類のチーズケーキでお祝いしました。

心から、

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

Photo

(新宿高野のケーキ、大好きなんです!これはわたしのチョイス♪)

               ★ ★ ★

多くの人がそうかもしれないけど、「最後」って言葉に弱いわたし。

勝手に涙腺がゆるんできてしまう言葉、なのかなぁ…。

でも、今回はあえて!!

ハンナマファイナルが無事終了しましたっ(^O^)/

なんとかお天気にも見方してもらえて、

無事に今日を迎えられてよかった♪

まささん、そしてハンナマスタッフのみなさん!

全国各地をとびまわった半年間、ほんとにおつかれさまでしたっ(^O^)/~

わたしは残念ながら予定が会わなくて、

ハンナマに参加できなかったので

ぜひぜひ!再結成をたのしみにしています!!なんてね♪

(↑いや、これはかなりマジだと思われます…↑)

今日のTLRセミファイナルも無事に行われたみたいで、一安心☆

お留守番ベイビーズのわたしですが、

明日も気合入れてテレパシー送りますよっっ!!

明日も、みーーーんながしあわせになれますように★

|

« 秋のサイクリング☆ | トップページ | ついに「ナニ」解禁!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のサイクリング☆ | トップページ | ついに「ナニ」解禁!? »