« 陽のあたる方向へ | トップページ | あーこ準備中… »

2006年9月 6日 (水)

NYのチカラ☆

まささんの”空を読む”も、定番になってきましたねっ(^O^)♪

今日のドリブログはこちらです↓↓

http://blog.dctgarden.com/2006/09/06/post_64.html

三重の空も、キレイ、キレイ☆

今日の千葉は、残念ながら曇りときどき雨…。

でも草木にとっては恵みの雨です(^_^)

A嬢に似た作品…(笑)

美和ちゃんはNYでこのアーティストに出会ったんですねっ!

NYはわたしにとって、ほんとにふしぎなチカラを持つところ(^-^)

世界中から集まる新しいものにふれるチャンスが多くて、

興味を広げてくれたり、自分に自信を与えてくれたり。

00000000_p1010187

(↑↑この写真、クリックしてよぉーく見てみてね!

空にメッセージが書いてあるから…☆)

NYに行く前は、どうしてテレビがそんなにNYのことをやったり

みんながNYにあこがれを持つのかわからなかったけど、

行ってみてよくわかった気がするんだ☆

それまで興味のなかった、博物館やギャラリーに寄ってみたり

ミュージカルにはまったり。

ペーパークラフトのおっきな専門店があったり、

かわいい食器のお店があったり。

20060422_p1010046

何か自分のすきなものが絶対にみつかる街だと思います!

実は今日、NYの語学学校のときの友達からメールがきて、

なつかしいなぁって思ってたんだぁ。

また行きたいなぁ…♪

|

« 陽のあたる方向へ | トップページ | あーこ準備中… »

コメント

ん~???
実は、帰って来てから、あーこさんのとこ、ちょっと寄って
いるんだけど、トラバしているようだから、結果を見てから
ぁ。。。。って思っていたのだけど、遅いねぇ~(^^;

どうなっているんだろう??
アニキ!遠征帰りで、お疲れかなぁ~????

ところで、世の中には色んなことをする人が居るんだね。
『THE LOVE ROCKS』が分からなかったのかぁ~(^^;
→ って、久々に英語見たもんで、単語を忘れているの
 にビックリ!w(゜○゜)w
  勉強しなおすかなぁ~(^^;

また、ところで。。。
夕べのおいらの掲載写真。。。。
今日は朝のゴールデンタイムに目撃携帯メールが、同僚
から来たよん♪
あーこさんは、目撃したかなぁ~???
明日も、多分6:40~21:40の間は、グルグル周るパタ
ーンだと思うよん♪

投稿: にしぼん | 2006年9月 7日 (木) 01:01

そうなんですよぉ(>_<)
実は7時代に一度トラバ送ったんだけど、NGだったみたいで
再挑戦中!なんです…。
待ちながら翻訳やってたんだけど、そろそろちょっと”おねむ”
なんですよねぇ(-_-)zzz...
掲載されるといいなぁ♪
っていうかにしぼんさん、どうやってわたしがトラバってるって
わかったんですかっ??

わたしは例の【ナニ】、まだ見てないんですっ…。
期間限定だからいそげ~!!って思ってるんだけどなぁ。

そうそう!書類選考、通過したんです!!
ということで、あーこの9・9は就活決定。。。
でも、でもねっ!昼には終わるらしいので、しかもそれまで羽田に
いるので、もしかしたら…参加可能かも!?
いろいろスケジュールやおさいふと相談して、考えてるところです(^O^)/

投稿: あーこ | 2006年9月 7日 (木) 02:09

トラバ成功しているねっ!w(^○^)w

ちゃんと読んでいるもん(^^)v
(とは言え、英語コメを読み違えているのに、今気付いたぁ(^^;
やっぱ勉強しなおし。(;_;))

だから、トラバしているか?は、読めば分かるよん♪

どうもね。
掲載自体は問題視していないようなのだけど、見ると撮ったり、見たくなるから、安全性も考慮して弾かれるみたい。。。

あっ!第1関門突破おめでとう!!!
頑張ってねっ!(^_-)

えっ!参加可能かもぉ!?w(゜○゜)w
伊丹に出るとキツイから、ANA147便に搭乗すれば、南海電車で和歌山に向かえば、17:00には余裕で着くけど・・・・。
無理な行動はしないでね。

てなわけで、おやすみぃ~。。。。

PS.あーこさんのブログを題材にしてくれる人が居ることが分かって良かったね♪ブログやり続ける元気貰えるね。。。

投稿: にしぼん | 2006年9月 7日 (木) 02:35

うん、トラバできててよかったよかった(^O^)♪
まささん、ありやとぉ~☆です!!
わたしも工夫して、ドリブロに認めてもらえるブログ作りを心がけますっ(^_^)v
アドバイスどうもありがとう!

参戦しようかずっと考えて、おさいふのことを考えて
スカイマークで神戸へ行って、そこから電車で…って考えたんだけど
じゃあ今日ベイビーズ用チケット取ろっかな~♪って思ったら
”販売終了”って…うぇーん(:_;)
昨日までは受付してたのにぃ~!!
にしぼんさんにもお会いできるかなって楽しみにしてたから、
残念です(u_u)
わたしの分も、いっぱいいっぱいしあわせにされてきちゃって
くださいねっ☆★☆
報告たのしみにしてます(^O^)/

ちなみに、わたしがこんなこと聞くのは変だとは思うんだけど…
わたしのブログを題材にしてくれてる人って…??
わたしよりにしぼんさんの方が、あーこブログに詳しいかもしれない
ですねっ(^^;

投稿: あーこ | 2006年9月 7日 (木) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陽のあたる方向へ | トップページ | あーこ準備中… »