« ついに「ナニ」解禁!? | トップページ | あーこ@女神のお買い物処♪ »

2006年9月19日 (火)

ついにきましたねっ♡

ザブロッカーズのみなさん、そして「うらやますぃ~」

沖縄”ファイナル”ベイビーズのみなさん、

昨日の大ファイナルはどうでしたかっっ??

わたしも千葉の空から思いっきりテレパシー飛ばしたけど

届いてたかな(*^-^*)

ほんとにほんとに、お疲れちゃんでございましたー!!

でもまささん、オフ予定日が今年はあと1日しかないなんて…

A嬢にわたしからお願いしたいっ!

ぜひぜひお休みをとって、リフレッシュして

またわたしたちにステキな夢をみせてくださいね★

                ★ ★ ★

でもさぁ、こんなにライヴを身近に感じられたことって

初めてだと思うんだぁ!

それもこれも、ドリブログのおかげだよ、まささん(^O^)/

ドリが今どこにいて、どんなことをして、どんなことを考えてるのか…

まささんがとなりにいてくれるような錯覚になっちゃいます♪♪

のんびりマイペースなあーこだけど、ドリブログを通じて少しずつ

ドリフレもできてさぁ☆

…って思ってるうちに、今日のドリブログがUPされてるぅぅぅ!!

しかもきたぁ~っ(≧▽≦)

ニューシングル発売の発表も出てますぅぅぅ!!!

んっ!?ミュージックビデオ参加者大募集!!??

もう興奮さめやらぬ状態で、どうしようもなくなっております…(^_^;

じっくり読んで落ち着いたら、またあとで書きますっ!!

|

« ついに「ナニ」解禁!? | トップページ | あーこ@女神のお買い物処♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに「ナニ」解禁!? | トップページ | あーこ@女神のお買い物処♪ »