« カギをかえす日 | トップページ | 8月最後の旅♪ »

2006年8月27日 (日)

へんなの

カギをかえすのに添える手紙の内容を考えている。

でも、なかなか浮かんでこない。

というのも、連絡がぷっつんと途絶えてしまったのではなく

今もつながることができるから…。

昨日もメールがきて、少し会話をしたり(メールでね)。

何事もなかったような口調で話してくるから、

わたしもよくわからなくなる。

これまで男のひととつきあっても、

まだ中学生で幼かったっていうのもあって

さよならしてしまうとそれっきり。

でも今回は大人ののつきあいができたと思っているから

連絡は取り合える仲でいようねって、わたしが言ったの。

でも、きっとメールでは言えないようなことが、きっとあると思うんだ。

だからそれを、手紙に託したいとおもっています。

* * * * *

今さっきひさしぶりにアロエヨーグルトを食べたんです!

アロエヨーグルトといえば…もちろん”なん恋”じゃないですかぁ~♪

わたしのときは、泣きながら「ゴーヤーチャンプルー」でした(笑)

”世界でいちばん”の相手ではなくなってしまったかもしれないけど、

今も友達でいられることに感謝したいです。

|

« カギをかえす日 | トップページ | 8月最後の旅♪ »

コメント

変かなぁ???
全然そうには思わないよん♪

おいらは、過去お付き合いあった人とは、今でも交流があるんだ。
勿論、あーこさんのようにメールで会話とか、年賀状だけだったり、中には、たまぁ~に近況報告しあう飲み友達になっている人だっているんだ。

だから、あーこさんのように、『よくわからない』って経験もあったけど、少なからず一緒に歩んできた期間が長かったのだから、なかなか出て来るもんじゃないと思うし、想いが本物だったら尚更。。。

時間を掛けて、ゆっくり整理して行けば良いんじゃないかなぁ~
なぁ~んて思うな。

投稿: にしぼん | 2006年8月27日 (日) 14:37

にしぼんさん、こんにちは☆
離れてしまっても、飲み友達になれるくらいの関係になれるなんて、すてきですね(^-^)

わたしは、こういう状況に慣れていないだけなのかなぁ。
わたしは彼氏と”友達”だった時期がほとんどなくて、というか彼氏はそのつもりでわたしと友達になったので、”普通の友達”っていうことがなかったんですよね。
だから女の友達に彼氏がどんな口調で話すのかとか、わからなくて、どういうつもりで彼氏がわたしにメールをしてくるのか、判断がつかないんです。
ただなんとなくタブーというか、”あの子とはどうなったの?”みたいなことは聞けません…A(^_^;

今日の夢に彼氏が登場するし、どこかに期待をしてしまっているのかもしれません。
また傷つくだけだから、期待なんかしちゃだめってわかっているはずなんですけどねー(>_<)

投稿: あーこ | 2006年8月28日 (月) 08:52

複雑な乙女心を垣間見ているようだなぁ。

以前、お友達からの言葉がブログにあったのを記憶しているんだけど・・・・・・。

おいらも、あの言葉、正しいような気がするな。

でもさ。でもさぁ。。。
おいら、何時もコメしているように、未だリアルになっていないのだから。。。。
おいらから、やっぱりコレ!!

あーこさんペースでっ!(^^)b

投稿: にしぼん | 2006年8月28日 (月) 23:35

にしぼんさん、こんばんは☆
今日、彼氏のおうちのカギを返しました。
近況をちょっとだけ書いて、一緒に添えました。
これでひとつの区切りになるのかなって思ったんだけど、
思った以上に実感がなくて…あれれ??って感じです(^-^;


”二歩進んで一歩下がる”(こんな感じの言い回しなかったでしたっけ??)って感じかもしれないけど、少しずつ前へ!ですよね(^-^)b
カメさんのようなスピードかもしれないけど、
どうかおつきあいくださいっ!

投稿: あーこ | 2006年8月29日 (火) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カギをかえす日 | トップページ | 8月最後の旅♪ »