« ジブリってきましたぁ☆ | トップページ | 次回のハチクロが気になるーっ!! »

2006年8月31日 (木)

カツオの夏休み最終日(>_<)

今日で夏休みも終わり。

中2の妹は、まるで例年のカツオやまる子状態(^_^;

自由研究が終わっておりません…。

しかも、簡単そうだったからって選んだ”摩擦力の実験”だけど

本人はなにひとつちゃんと理解していないようで…。

ということで、わたしも手伝うことに(T_T)

こんなこともあろうかと、今日は空けておいたんですけどね。

ということで、わたしの独断で妹の研究方法を方針転換♪

夏休み最終日にまだ実験してて大丈夫かなぁ?って思うけど

少しはおもしろい内容にするために、しょうがないっ!!

なんとか終わりますようにっ(>人<)

★ ★ ★

…って、よく考えたら、わたしも空港の仕事にエントリーするための

書類まだ終わってないし(9/5必着!)、ボランティアの翻訳も

まだ手つけてないし(9/22しめきりで、翻訳書類15部!)…。

わたしも妹とおんなじだったぁ(>_<。)

|

« ジブリってきましたぁ☆ | トップページ | 次回のハチクロが気になるーっ!! »

コメント

こんばんわぁ~(^^)/
お姉ちゃん大変だぁ~~~~(^^;
けど、妹も良いお姉ちゃん持って感謝、感激~だろうねっ!
あーこさんは、きっと妹に歌ってあげれる歌(この表現で分かるかな???未だ話せないネタ)もあるし、きっと何時か歌ってあげるんだろうなぁ(^^)♪

投稿: にしぼん | 2006年8月31日 (木) 19:33

やっと今おわりましたぁ(>_<) つかれた…。
でも妹はまだ他の宿題が終わってないらしく(^_^;

ちょっとうれしいけどせつない、あのうたですよね♪
もちろんわかりますよん(*^-^*)
妹と一緒にいると楽しいので、一緒にいられる時間を大切にしたいなって思ってます★

投稿: あーこ | 2006年8月31日 (木) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジブリってきましたぁ☆ | トップページ | 次回のハチクロが気になるーっ!! »