« 新しいアルバムつくりました! | トップページ | 青春18きっぷ購入!! »

2006年8月 6日 (日)

きもちが上がらない

テンションが上がらないっていうのかな・・・。

なんかそんなに食欲もないし、気づいたらぼーっとしてる。

気持ちにまだ波があって、その一波なのかな。

こんな自分をどうにかできるのは、きっと自分だけなんだよね。

この状態が続かないことをねがいながら、ブログを打っています。

|

« 新しいアルバムつくりました! | トップページ | 青春18きっぷ購入!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいアルバムつくりました! | トップページ | 青春18きっぷ購入!! »