« さすがアメリカ大使館! | トップページ | 思い出は胸に秘めたまま »

2006年8月20日 (日)

”高く上がれ!”も・・・

いいですよねぇ(^-^)

季節は違うけど、「思い出は胸に秘めたまま」もおんなじ感じの

テイストで、しみじみせつなくなっちゃいます(>_<)

昨日の花火大会の帰りの電車の中で、こおろぎが元気に

跳ねていてびっくり!

マサさんの言うとおり、もう秋はすぐそこなんですねー。

わたしにとってこの夏は、別れとかいろんなことがあったから

その夏が終わっていくことは、ちょっとせつないようで

でも新しい季節は、新しい自分のはじまりかもしれないって

思うんだぁ。

4年7か月の恋愛から、やっと気持ちの中でも卒業ができるように

なってきているのかもしれません・・・。

|

« さすがアメリカ大使館! | トップページ | 思い出は胸に秘めたまま »

コメント

ドリブログから来ましたよん♪
久々にトラバしていたんですねっ(^^)v

ところで、電車の中で、こおろぎぃ~!w(゜○゜)w
もしや、いろんな色の電車の中で。かなぁ~(^^?)

と冗談は、さておき。。。
あーこさんのターニングポイントは、あーこさんにとって、良い意味で沢山得られたものあったんだなぁ~。。って思っていますよん♪
あーこさん!こういう経験は、心身ともに綺麗にしてくれるものだと思うので、これからも、もっと素敵な女性に。。。。。
『前へ!前へ!!』
で、親指グっ!!!!!!!(^^)b

投稿: にしぼん | 2006年8月21日 (月) 00:09

私の中では
夏=暑い
秋=過ごしやすい
といったぐらいの季節感です(泣)
今年は一度も花火が見に行けず悲しかったすよ。
自分の生活と季節を重ねられるあーこさんのような生き方は素敵ですね☆

投稿: せにょ~る | 2006年8月21日 (月) 00:48

にしぼんさん

ありがとうございますっ!!
にしぼんさんにはいろいろ話をきいてもらったので、
ほんとに感謝してます♪
”沈没船のモンキーガール”だったわたしがここまであがって
これたのも、にしぼんさんのおかげかもしれないなーって(^-^)

実はね、さっき彼氏から久しぶりにメールがきたんです。
前回みたいには動揺してないけど、やっぱり緊張してしまいます(>_<)

でもどんなときも、『前へ!前へ!』ですよねっ(^-^)b

投稿: あーこ | 2006年8月21日 (月) 22:43

せにょ~るさん

コメントありがとう(^-^)
花火、行けなかったんだぁ…。
でも夏は花火だけじゃないよ!
夏のたべものとか、お花屋さんにいっぱい出てるひまわりとか☆
日々の忙しさでなかなか時間がないと思うけど、深呼吸しながらまわりを見渡してみると、きっとせにょーるさんの近くにも今の季節があると思いますよ♪

投稿: あーこ | 2006年8月21日 (月) 23:15

なぁ~んも(^^;おいらは、何もしていないよん♪

けどね。無理に気持ちを整理する必要は無いと思うよ。
あーこさんも気付いているじゃん!『好きなら好きなままで良い』って。。。
”めまい”のように、未だリアルな想いに移るには時間も必要だと思うしね。

少しずつ、前へ!前へ!進めば良いんだから。あーこさんペースを大事にしてねっ(^_-)

投稿: にしぼん | 2006年8月22日 (火) 00:52

(ちょっとだけ続き)

だから、『思い出は心に秘めたまま』・・・・。
おいらなりに、あーこさんのブログ読んで。そして、長ぁ~い電車が走るところにお住まいの、あーこさんの気持ち分かるよ。。。。

今日は、ちょっと一人時間差コメント(^^;
おやすみぃ~☆

投稿: にしぼん | 2006年8月22日 (火) 02:20

にしぼんさん、おはようございます♪
自分でも今の自分の気持ちを言葉にすることが難しいんだけど、こうやってドリうたを通じてわかってもらえてうれしいです(*^-^*)
今まではがまんしないで、彼氏にさびしいときはさびしいって言ってしまっていたので、そういう感情をおさえて…いろんな自分の気持ちを秘めながら話をするのは、なかなか難しいですね。
でも友達に”彼氏を喜ばせるようなことは言っちゃだめだよ!”って言われてたので、そこはおさえておさえて。。。

ほんとにマイペースで次に進むのになかなか時間がかかるけど、それがわたしなので、ゆっくりいくつもりです!
実は今日は、ひとりでゆっくり考える旅に出ようかと
思ってるんですよ♪
あと3回分も残ってる青春18きっぷを使ってね。
行ってきたら、また報告しますね★

投稿: あーこ | 2006年8月22日 (火) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすがアメリカ大使館! | トップページ | 思い出は胸に秘めたまま »