« 翻訳ボランティアに挑戦! | トップページ | 夢に再チャレンジ! »

2006年8月17日 (木)

今日は骨きょうせいの日♪

"彼氏を見返してやる!キャンペーン"のために、

いろんなおためしコースに挑戦している今日このごろ。

今日のチャレンジは"骨きょうせい"です!

これって整体とおんなじなのかなぁ…?

よくわからないので、自分流にこう呼んでます(笑)

からだのゆがみが結構気になっていたんだけど、

それ以上に顔のゆがみがやばいってことがわかりました!

これもね、やっぱちゃんと通うと高いから、

これから続けていくかはわかんないけど

ゆがみが治ったら痩身にみえるし、からだも健康になるからなぁ。

あー今までずっとほっといたけど、その分これから

ケアしてあげなきゃってことがたくさんあるっ(>_<。

実はこの前、フェイシャルエステのお試しにも行ってみたんです。

自分の肌のキメのなさをみせられて、これもまたショック(+_+)

でも後になってじゃなくて、今自分のことがわかったのは

ほんとによかった!

やりたいことを全部できるわけじゃないけど、自分のことを知って

できることからやっていきたいと思います☆

|

« 翻訳ボランティアに挑戦! | トップページ | 夢に再チャレンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翻訳ボランティアに挑戦! | トップページ | 夢に再チャレンジ! »