« 地元の花火大会♪ | トップページ | ”高く上がれ!”も・・・ »

2006年8月19日 (土)

さすがアメリカ大使館!

今日のドリブログをみて。

マサさんそうなんですよねー、アメリカ大使館は

いろいろとっても厳しいんですよね・・・。

もちろんベルトも靴のヒールもひっかかるし、

携帯とかの貴重品もセキュリティーに預けなきゃいけないし。

しかもビザ面接のために大使館に行くと、

ふつうに1時間半くらいは大使館の外で待たされる・・・(>_<)

もう2年くらい前の話なんですけどね。

でも今もおんなじような感じなんだろうなーとは思う(^_^;

あと、申請方法をイキナリ(ほんっと突然!!)変えたりとかねー。

まじそれはカンベンだった!!

そんなこんなで、大使館にはあんまりいい印象がないなぁ。

そうそう、アメリカ大使館の面接予約って一般予約枠と

旅行会社枠って分かれていて、旅行会社枠だと

かなり間近(翌日とか)でも予約が取れたりするんですよー。

あーこは仕事で、アメリカビザの申請書類を作ってましたからね♪

あっそうそう、この前必死で終わらせたお試しボランティア、

OKの通知がありました!がんばりますよっ★

|

« 地元の花火大会♪ | トップページ | ”高く上がれ!”も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元の花火大会♪ | トップページ | ”高く上がれ!”も・・・ »