« ブーケレッスン♪ | トップページ | 今日は骨きょうせいの日♪ »

2006年8月17日 (木)

翻訳ボランティアに挑戦!

何か自分のためにもなって、誰かのためになることが

できたらって思って、ボランティアに応募してみました!

応募したのが国際NGOの翻訳ボランティアなんだけど、

まずはテストみたいな感じで課題文を与えられて

課題文の翻訳がOKなら、正式にボランティアとして

登録されるみたいです。

課題が送られてきた一週間後が提出期限で

それが昨日(8/16)だったんだけど、

なかなかその課題文が難しくて・・・。

期限直前まで放っておいたわたしもいけなかったんだけど、

日付が変わる5分前になんとかメールで提出!

ふぅ。今から1時間前は、必死で翻訳してました(>_<)

昨日も実は仕事しながら、こそこそやってたんですけどね(笑)

だってとってもヒマだったんだもん・・・。

採用されても、ちゃんとこなせるかちょっと不安だけど

とりあえずやってみたいと思ってます!!

|

« ブーケレッスン♪ | トップページ | 今日は骨きょうせいの日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブーケレッスン♪ | トップページ | 今日は骨きょうせいの日♪ »