« ”高く上がれ!”も・・・ | トップページ | モンキーガール ローカル線の旅♪ »

2006年8月21日 (月)

思い出は胸に秘めたまま

昨日のブログに書いてからというもの、大変です!

このうたが、わたしの中をめぐりめぐって止まりません!!

仕事中でも無意識にはなうたで歌っちゃうくらい(笑)

(でも外だし、まわりがうるさいからばれてない♪はず…)

最後のほうの、『思い出すたび 今もわたしを・・・』からの

フレーズが、とってもしみるんですねー。

どんなうただっけ?という方は、ドリHPで試聴できますよ♪↓↓

http://www.dctgarden.com/disco/index.html

美和ちゃんは、ほんとになんていいうたを作るのでしょう★

|

« ”高く上がれ!”も・・・ | トップページ | モンキーガール ローカル線の旅♪ »

コメント

♪こんなところから・・・・
おいらなんて、いつも無意識にハナ歌モードになっているよぉ(^^;
そのせいで、お仕事上のお客様に、『良いですね。その歌♪』&ドリファンであることがバレたりして(^^;
けど、何気にこれって、広報活動もしていますよねぇ~(^^)v
とコメントしているうちに、耳元では”はじめてのla"になっていまぁ~すよん♪

投稿: にしぼん | 2006年8月21日 (月) 22:38

わたしも積極的に広報活動しちゃおうかな♪
前の仕事場はお店だったので、
BGMでドリかけたりしてましたよー!
発売日前日に買ってきたばっかのTLRをかけてみたりねっ(^-^)

上司からは、「このCD聴いてみたかったんだよー。」
→まじで!?それはよかったです♪
それで「お店で借りる手間がはぶけた」
→いえいえ、そんなこと言わないでもっとゆっくり聴いてみてくださいよーf(^_^;  みたいな…。
プロモになってるんだか、なってないんだか(笑)

でも同じフロアの他の部署からもドリがきこえてくると、
おっ♪ってテンションが上げ上げになります☆

投稿: あーこ | 2006年8月21日 (月) 22:59

そうそう♪
けど、おいらの職場のチームは、みんなドリファンなんだけど、最近は他部に伝染しているんだっ!(^^;
どうも、奥さんがドリファン!というのは結構多い(現に、おいらのチームの8割は女子)みたいだから、家帰って奥さんとの職場ネタに使われているのか?
TLRでは、他部の(何故か?)奥さんが4人も参加したりして(^^;
一応、一部上場企業なんだけど、ドリネタが多い環境になって、おいらの方はミッション成功(^^)b

あーこさん、積極的に広報活動!親指グッ!!!

投稿: にしぼん | 2006年8月21日 (月) 23:54

それでみんなでライブに行かれてるんですね(^-^)
わたしは大勢でライブに行ったことがないんだけど、ライブの前後もみんなで盛り上がれるし、いいですねっ!!
それにドリファンどうしの職場なんて、仕事が楽しくなりそう♪♪
さすが”親指グッ!”のにしぼんさんですっ★

投稿: あーこ | 2006年8月22日 (火) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”高く上がれ!”も・・・ | トップページ | モンキーガール ローカル線の旅♪ »