« 今日は骨きょうせいの日♪ | トップページ | 地元の花火大会♪ »

2006年8月18日 (金)

夢に再チャレンジ!

わたしには学生のとき、

やりたいなって思ってた2つのしごとがあって。

ひとつが旅行会社。これはすでに叶いずみ。

もうひとつが、空港の地上職、いわゆる”グランドスタッフ”です。

これももちろん学生のときに就活したけど、

最後の最後で残れなかったんですよ(T_T)

それで、今日ふと”ちょっと時期が遅いけど、

まだ既卒採用で募集してるかも!?”って思って、

調べてみたら・・・

他のところはちょっと前に締め切られちゃってたけど、

1つだけ募集している会社があったぁ~!!

ってことで、一連のキャンペーン(笑)の一環で、

これもチャレンジ決定♪♪

でもわたしの家は空港から近くない(というかたぶん遠い)ので

遠いからアナタは無理!って言われないことを祈ります(>人<)

|

« 今日は骨きょうせいの日♪ | トップページ | 地元の花火大会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は骨きょうせいの日♪ | トップページ | 地元の花火大会♪ »