« 波は寄せて返して・・・ | トップページ | 2000アクセス突破! »

2006年8月11日 (金)

郡山ベイビーズ♪♪

郡山ベイビーズ♪♪

宇都宮線が遅れてたのもあって、

鈍行で6時間かけてやっと千葉から郡山に到着!

でも乗り換えの宇都宮で"みんみん"の餃子を食べたり

山あいの車窓をながめていたので楽しかった♪

会場に着いたのが開場時間直前だったけど、

開場後トイレもグッズ販売も待ち時間なしなことにびっくり!

一番びっくりしたのが、座席。

あーこは2階席29列だったんだけど、

2階っていっても実は1階席と続いてて、

列番号も1階席からの通しだったの。ステージから近い近い!

美和ちゃんもまちがえたくらい(笑)

あんなに小さい会場は初めてだったので、

後ろの方の席でもすごい近いし、ドリとすごい一体感♪

MCもいつもと雰囲気が違ってて、

それがすっっごいおもしろかった!

郡山はあーこにとって、彼氏と別れて初めてのライヴだったの。

しかも最後に彼氏と出かけたのが、5月の横浜ベイビーズ。

だからさぁ、いつも以上にドリのうたがしみました(泣)

でもいっぱい泣いて笑ってうたって、すっごい気持ちよかった☆

美和ちゃん、マサさん、The Love Rockersのみなさん

そして郡山ベイビーズのみなさん、ありがとっo(^-^)o

あちこちで聞こえた福島弁も、かわいかったわ♪

*****

あーっ!マサさんのドリブログ更新されてるっ!!

あーこもかろうじて写ってる・・・はず。さがすぞー♪

|

« 波は寄せて返して・・・ | トップページ | 2000アクセス突破! »

コメント

はじめまして。ドリブログから来ました。
おいらも、東京から郡山参戦しましたよぉ~♪
実は、盛岡参戦してからの参戦でしたけど、本当に郡山は楽しかったですね♪
(盛岡も良かったけど、郡山の断然良かったですよ♪)
ところで、郡山着いてから、滝のような雨降られませんでしたか?
おいらは、郡山に着いた途端に、大雨に降られて、開演時間に間に合うか?危ういところでしたけど、『さすけない』でしたぁ~A(^^;

投稿: にしぼん | 2006年8月11日 (金) 21:33

にしぼんさん、はじめまして♪
わたしも会場に歩いてる途中から雨に降られました(>_<)
でも会場に着いたらテンションがあがって、
わたしも”さすけねー”でした!
ホールツアーは郡山だけなので、
にしぼんさんがうらやましいです★
他にもどこか行ったんですか?
ほんとに郡山楽しかったですねー!また行きたいです(^-^)

投稿: あーこ | 2006年8月11日 (金) 21:56

お返事ありがとうございます♪
おいらも、あーこさんと同じで、アリーナは横浜&代々木に参戦しています(^^)v
そして、ホールツアーは、会場写真がブログに掲載されてなかった、あの!『前へ!前へ!』の横須賀に参戦したのですが、その横須賀で味わったホールの連帯感にハマってしまってぇ~(^^;

実は、おいらは旅することが好きで、仕事もあるので土日中心になりますが、今年はドリに揺さぶられながら&その土地柄に触れながら、旅しているんですよ。
(四国は都合が付かなかったのですが・・・・(;_;))
てなわけで、東北参戦は夏休みに重なったので、ラッキーにもこれまでに、新潟。盛岡。郡山。と参戦しているんですよ。次は、周南(徳山)には行けないのですが、和歌山参戦予定です。

それにしても、(勿論、何処の会場も良かったですけど)郡山はマジで楽しかった!!
ですよねっ!(^^)v
ミーさんのハシャギようも、アニキのタジタジぶりも、大爆笑ものでしたね(^^)

投稿: にしぼん | 2006年8月11日 (金) 23:24

そうそう、ホールがすごく久しぶりだったのもあって、
すごくステージとの距離が近くてそれがすごいよかったのよねー!
わたしもはまっちゃいました♪
わたしも旅行が好きで、にしぼんさんのように、ドリのライブツアーと一緒に旅するのが夢です★
今のところは、ちょっとがんばって1ツアーに1回遠征するので
いっぱいいっぱい…。
今回はどうしても5/6の美和ちゃんお誕生日公演に行って
一緒にお祝いがしたくて、でも普通の席はとれず(v_v)
裏シートでなんとか参加しました!

にしぼんさんの次は和歌山かぁ♪
行かれたらぜひ感想をきかせてくださいね!

投稿: あーこ | 2006年8月12日 (土) 00:05

はーい!和歌山参戦したら。またお邪魔しますねん♪

ところで、『空を読む』。おいらも、これには泣けて仕方ないです。
本当に、そうだなぁ~。って・・・・・。

最近、友人の話相手になっていました。ちょっとお節介だと思いながらも、フォローしないと壊れそうだったので・・・・。

話が長くなるので、詳細は省略しますが、彼女に『人に好かれることは有難いもんだよ。色んな想いはあるだろうけど、それを心に取っておいて、前に進もう!』ってお話しました。
そして、その彼女曰く。
『自分の殻にこもらずに、誰かに聞いて貰ってよかった』と言ってくれました。
そして、『ありがとう』って。

おいらも友人に救われたこと何度もあります。
お互い友人は大事にしましょうねっ!
そして、決して急ぐこと無く、"マイペース"で、少しずつ『前へ!前へ!』(^^)v

あっ!
少し臆病になっているかも?と思ったので、少しこんな話をさせて貰いました。
脱線&お節介で、大変失礼しましたm(_ _)m

青春18切符、残すの勿体無いですから、また綺麗な写真を撮りに行って、見せてくださいね♪

投稿: にしぼん | 2006年8月12日 (土) 01:25

もしかして・・と思いコメントします。
ドリブログから来ました。

鈍行で6時間ってことは、あーこさん
帰りは私の車で帰った?
会場で、私と『初めまして♪』したあーこさん?
アトラクションのようなドライヴだったんですけど・・どうかな?

違ってたらごめんなさいm(__)m

投稿: marron | 2006年8月12日 (土) 01:54

にしぼんさん、ありがとうございます(^-^)
わたしも傷をかかえているけれど、でもそんなときこそたくさんの人に支えられてることを実感して、家族や友達やみんなに感謝しなきゃなぁって思っています。
にしぼんさんからも気を遣っていただいて…本当にありがとう★
なかなか立ち直りが遅い子だけど、自分のペースでゆっくりやっていこうって思ってます。

青春18きっぷ、初心者だけどふらっと旅してみるつもりです!
どこかオススメがあったらぜひ教えてくださいね。
旅したらブログにアップします♪

投稿: あーこ | 2006年8月12日 (土) 09:24

marronさん、こんにちは★
もしかしてお一人さま参加だったわたしを乗せてくれて、
ジブリのような幻想的な磐越マジックの中ドライブしてくれた方…
ですよね??
こんなところでお会いできるなんてびっくりです!
おとといは本当にありがとうございました。
ドリ友が増えてうれしかったです(^-^)
今度3人でごはんor飲みができたらいいなぁ♪

投稿: あーこ | 2006年8月12日 (土) 09:41

あは☆やっぱり!
すごい偶然~(^^)

この間は、ほんの数時間だったし話もあんまりできなかった・・
(いや、私はあまりの暗さと霧に運転集中してたもんで・・(^^ゞ)
ので、ぜひごはんでも飲みでも♪

楽しみにしてます(^^♪
今後ともどうぞよろしく(^^)/

投稿: marron | 2006年8月13日 (日) 00:15

msrronさん

しばらくインターネットが使えなくて、
返信が遅くなってごめんなさい。

こちらこそよろしくお願いします♪
こんなに近くにドリLOVEな方がいて、ほんとうれしいわー(^-^)

投稿: あーこ | 2006年8月14日 (月) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 波は寄せて返して・・・ | トップページ | 2000アクセス突破! »