« NYとわたし① My hometowns | トップページ | どうなのかな・・・ »

2006年7月 2日 (日)

祝★1000アクセス突破\(^0^)/

1か月前にはじめたあーこのブログ、おかげさまで

オープンからついに1000アクセスを突破しましたっ!

トラバのことがよくわからなかったり、写真がやっと最近

載せられるようになったり・・・まだまだ勉強不足ですが

ドリブログから来てくださったみなさん、それから

縁あってどこからか観にきてくださったみなさん、

ありがとうございます♪

これからもあーこをよろしくお願いします!!

|

« NYとわたし① My hometowns | トップページ | どうなのかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYとわたし① My hometowns | トップページ | どうなのかな・・・ »