« ”恋愛”おやすみします。 | トップページ | お花に初挑戦! »

2006年7月21日 (金)

ともだち

つきあってたひとと別れてしまってから、

友達のありがたみを実感しています。

普段は連絡をとっているわけではないのに、

たまたま会って別れたことを話したら

ごはんに誘ってくれた中学時代の友達。

急に「今日会える?」っておねがいして、

仕事で疲れてるはずなのに、わたしのために

時間をつくってくれる友達。

「少しおやすみ」って、ねぎらってくれる同期の友達。

わたしは恋愛に走ってしまうと他のものは

見えなくなってしまうので、なかなか友達にまで

気を向けられていなかったの。

でも、そんなわたしのことでも、支えてくれる友達がいてくれて

本当に感謝してる。

ありがとう。こんなわたしだけど、これからもよろしくね。

|

« ”恋愛”おやすみします。 | トップページ | お花に初挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”恋愛”おやすみします。 | トップページ | お花に初挑戦! »