« It's my birthday! | トップページ | 同棲って・・・ »

2006年7月 7日 (金)

7月7日、晴れ

あーこの人付き合いは、”せまく深く”。

みんなとなかよくっていうのは苦手なんだけど

なかよくなった友達とは、何でも話すし

大切にしたいと思っています。

それで今日、NYのときの韓国の友達から電話があって

”お誕生日おめでとう!”って。

いつもはメールだし、お互い忙しくてなかなかメールもできて

ないんだけど、電話してきてくれて、とってもうれしかった♪

韓国から電話してくれたのは、きっと初めてだな。

わたしはその子の声が聞けたことがとてもうれしくて、

ここ数日の心の憂いがぱっと消えた気がしました。

今日は七夕。

お誕生日の日にやってもらったネイルアートのテーマも

”天の川”だったんだぁ。

空にかかる天の川、少しは雲の間から見えるといいなぁ。

|

« It's my birthday! | トップページ | 同棲って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« It's my birthday! | トップページ | 同棲って・・・ »