« 7月7日、晴れ | トップページ | NYでお買い物♪Dior Beauty Confidential 001 »

2006年7月 9日 (日)

同棲って・・・

同棲って、なんのためにするのかな。

昨日は、同棲をはじめた高校時代の友達のおうちに

あそびに行って、今日は親に内緒で同棲をしようとして

結局ばれてしまった弟のところへ、話を聞きに行ってきました。

今日が弟の引越しだったんだけど、まだ学生で、親の仕送りで

同棲をしようとしてた弟がものすごい後悔してたのと

親も激怒りだったのもあって、結局同棲はやめたようです。

わたしは同棲したことないけど、弟みたいに生半可な気持ちじゃ

なくて、昨日の友達みたいに”同棲→結婚する”って覚悟の上で

しなきゃなって思いました。

まぁあーこは、今の彼氏とは結婚しないほうがいいだろうなーと

感じているので、わたしも同棲とかする日は来るのかなぁ??

でも弟にそういうので先越されるのは、なんかちょっとやだなぁ(>_<)

|

« 7月7日、晴れ | トップページ | NYでお買い物♪Dior Beauty Confidential 001 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月7日、晴れ | トップページ | NYでお買い物♪Dior Beauty Confidential 001 »