« ともだち | トップページ | バーゲンフェア♪超割♪ »

2006年7月21日 (金)

お花に初挑戦!

お花に初挑戦!

ひとりの時間は、今までやってみたかったことを

実現させることができる、ちょっと貴重な時間なのかもしれない。

今日は仕事帰りに、お花に初挑戦!

まとまりがない子になっちゃったけど、

はじめてだから目をつぶってください(笑)

もしかしたら生けたまま花器ごと持って帰れるのかなって

ちょっと期待してみたんだけど、やっぱそんなこともなく

お花とレモンだけ持って帰ってるところです…(^_^;)

となりの教室でブーケを作ってて、わたしも手作りブーケを

持って帰りたい!って思いながらながめてました。

ってことで、時期は未定だけど、次はブーケに挑戦の予定です♪

|

« ともだち | トップページ | バーゲンフェア♪超割♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ともだち | トップページ | バーゲンフェア♪超割♪ »