« わからない | トップページ | ”好きなら好きなままでいい” »

2006年7月31日 (月)

ハチクロ読破しましたっ!

ハチクロに出会ってから2週間ちょっと。

それからマンガを読んでは買い、読んでは買い・・・

そしてついに最新刊まで読みました!

テレビでやってるアニメでハチクロに目覚めたわたしですが

テレビでは、マンガでいうと今は8巻のあたりをやっています。

最新刊は大きなハプニングが起きてしまうので、

続きが気になって気になって、次のリリースが

待たれるところです(>_<)

ハチクロを読んでいて、恋愛ってせつなくて

でもステキだなぁって改めて感じました。

まぁそういう気持ちになれるかもって思って、

ハチクロを読みはじめたんだけどね。

ハチクロでは、みんなが片思い。

わたしも最近いろいろあって、苦しいと思うときもあるけど

無理にあきらめたり、相手を責めたりしなくても

別にすきならすきで、それでいいのかなって

気持ちを楽にしてくれたような気がします。

それにしても、この先ハチクロはどうなっちゃうんだろう・・・!?

|

« わからない | トップページ | ”好きなら好きなままでいい” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わからない | トップページ | ”好きなら好きなままでいい” »