« ドリライブの限定Tシャツ | トップページ | 旅行会社からみたワールドカップ? »

2006年6月 8日 (木)

わたしもSUDOKUやってます♪

今日のブログでマサさんも言ってたけど、

美和ちゃんが数独にはまってるっていうのは、

たしかラジオか何かで聞いたなぁ。

そんなわたしも、NYではじめました!

NYでも数独はかなり広まってて、新聞にも毎日載ってるの。

本屋さんでもいっぱい本が売ってました!

バスの中や飛行機の中でも、夢中になって

あっという間に時間が経っちゃうすぐれもの。

わたしはがんばってもまだ80問。

500問も解いてる美和ちゃんはすごいわー!!

わたしもがんばろっと♪

|

« ドリライブの限定Tシャツ | トップページ | 旅行会社からみたワールドカップ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112434/2130805

この記事へのトラックバック一覧です: わたしもSUDOKUやってます♪:

« ドリライブの限定Tシャツ | トップページ | 旅行会社からみたワールドカップ? »