« ドリとわたし② 夏のハルニレ♪ | トップページ | 今日のご当地キティ »

2006年6月13日 (火)

かなしいこと

昨日、おとといと、わたしの家族の中で

とてもかなしいことがありました。

まだ言葉に出して説明できるくらいまで落ち着けてなくて、

一日経った今だって仕事をしていても、

ふっと思い出すと涙が出てきたり。

親の裏切り、親の嘘・・・。

そんなとき、わたしはまたドリのうたに支えられてるんだな。

わたしが失恋したとき、必ずその時々の

失恋テーマソングができるの。(今回は違うけど!)

美和ちゃんの”バイバイ”もそうだったし。

今回のうたは”PROUD OF YOU”になりました。

誰かに誇りに思ってもらえるようなじぶんに、

なれたらいいなって思います。

|

« ドリとわたし② 夏のハルニレ♪ | トップページ | 今日のご当地キティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112434/2204793

この記事へのトラックバック一覧です: かなしいこと:

« ドリとわたし② 夏のハルニレ♪ | トップページ | 今日のご当地キティ »