« ドリとわたし① ドリブログ! | トップページ | わたしもSUDOKUやってます♪ »

2006年6月 8日 (木)

ドリライブの限定Tシャツ

今回のコンサートツアーのひとつの楽しみが

アリーナ会場限定のTシャツ♪

"LOVE ROCKS"のハートのデザインがとってもかわいい!

わたしが行った広島はあかむらさき、横浜はピンクでした。

代々木もこの限定Tシャツってあるのかな?

一応アリーナのくくりだけど追加公演だし、

パンフに載ってる色の数が、代々木も入れると

合わなかった気がするんだぁ。

ちなみに、今代々木の追加席の抽選にエントリー中。

取れるといいなぁ☆

|

« ドリとわたし① ドリブログ! | トップページ | わたしもSUDOKUやってます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112434/2121158

この記事へのトラックバック一覧です: ドリライブの限定Tシャツ:

« ドリとわたし① ドリブログ! | トップページ | わたしもSUDOKUやってます♪ »