トップページ | ポップジャムみましたー! »

2006年6月 4日 (日)

ブログはじめました

はじめまして。あーこです。

わたしの感じたこと、大好きなドリカムのこと、NYのこと、いろいろ綴っていきたいなと思っています。

ちなみにドリはただいまコンサートツアー中。

先週末と昨日、今日は横浜アリーナです♪

わたしは先週の横浜初日に行ってきました!

(それから美和ちゃんのお誕生日のお祝いをしたくて、5/6の広島公演にもはるばる行ってきました☆

ケーキと歌でお祝いしたよ!)

こんなわたしですが、よろしくお願いします!

|

トップページ | ポップジャムみましたー! »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。これからどうぞ楽しんで続けてください。頑張ってね^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月 4日 (日) 21:52

ブログ開設おめでとうございます。これからどうぞ楽しんで続けてください。頑張ってね^^

投稿: モモ | 2006年6月 4日 (日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112434/2067182

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめました:

» ♪ ドリカムLIVE IN 横浜アリーナ ♪ [ちょい猟奇的な彼女(ヨメ)♪             【うしさん&ぶたさんの攻防記】(改)]
本日はDREAMS COME TRUEのライブにヨメと行って来ました。 先ほど帰ってきました~。         すげー!! 人・人・人 !!               今まで洋楽しか聞かなかったんですが、       ヨメがドリカムが好きで良く聞かさ... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 20:44

トップページ | ポップジャムみましたー! »