« これから東京ベイビーズになってきます! | トップページ | WICKED »

2006年6月25日 (日)

ただいまぁ~!!

行ってきました!The Love Rocksアリーナツアー大ファイナル!!

わたしにとっては5/6広島、5/27横浜に続き3度めです♪

そうそう、今日はWOWOWの収録がありましたー!

9月に放送予定なんですよね。

うちにはWOWOWがついてないんだけど、なんとかして

観たいと思ってます(>_<)

昨日から出たツアーパンフ第2号、わたしもゲットしました♪

わたしが行った、5/6美和ちゃんのお誕生日公演の

写真だったので、とってもいい記念になります★

わたしはその日は裏シートで一階のステージ横だったので、

残念ながらパンフの写真には載ってなかったけど・・・。

ワンダーランドも楽しみだけど、

その前にまだホールツアーがあるっっ!

あーこは8月の郡山に行ってきます!!

アリーナとはどう違うのかな?楽しみだわー(*^0^*)

The Love Rockersのみなさん、

それから今日の代々木ベイビーズのみなさん

(”東京ベイビーズ”ではなかったですねぇ・・・)、

おつかれさまでした!

|

« これから東京ベイビーズになってきます! | トップページ | WICKED »

コメント

こんにちは☆
勝手にトラバ頂いてしまって失礼しました^^;
書き込みありがとうですっ♪
あーこさんはホールツアーも行かれるのかな?
楽しんできてくださいねっ!
私は来年のDWLになりそうなので、私の分もっ!(爆)な~んてね^^;

投稿: *こむぎ* | 2006年6月27日 (火) 11:36

コメントありがとうございます♪
わたしこそ、まだ慣れてなくてこむぎさんに
同じ書き込みをしてしまってごめんなさい。
DWLも、今から楽しみですねっ!
これからきっと、少しずつ内容が明らかに
なっていくんですよね。
うたってほしい曲アンケートに備えて
今から考えておかなきゃです!
でもいっぱいあって、絞らなきゃいけないのは
ちょっとつらいんですけどね(笑)

投稿: あーこ | 2006年6月28日 (水) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112434/2378637

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~!!:

« これから東京ベイビーズになってきます! | トップページ | WICKED »