« ハーフタイム! | トップページ | 聘珍樓でお昼ごはん♪ »

2006年6月20日 (火)

東京ベイビーズまであと5日!

縁あって、日曜日の代々木公演に行けることになりました!

ファンクラブ予約を忘れて、だめかと思ってたんですけど・・・

追加席が取れたんです♪

わたしの友達も土日に行くみたいで、

(しかもその友達、日曜日のアリーナファイナルにも行ったの。

いいなぁー)

初めて子どもを連れてドリライブデビューさせるんだって。

子どもが好きなものをママがあげるっていうのはよくあるけど、

ママが好きなものを、子どもと楽しめるのってステキだなぁ(^-^)

わたしも将来結婚して、子どもができたら

ファミリー席から大はしゃぎしたいです!

マサさん、日曜日の北海道公演で突き指しちゃったみたいなので

代々木も楽しみだけど、無理しないでくださいっ(>_<)

ちなみに、今回のツアーは今までになくマサさんのMCが

元気です!わたしの彼氏にも大好評☆

|

« ハーフタイム! | トップページ | 聘珍樓でお昼ごはん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112434/2309913

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ベイビーズまであと5日!:

« ハーフタイム! | トップページ | 聘珍樓でお昼ごはん♪ »