« ポップジャムみましたー! | トップページ | ドリライブの限定Tシャツ »

2006年6月 7日 (水)

ドリとわたし① ドリブログ!

今、ドリが期間限定のブログをやっています。

わたしがブログをやろうと思ったきっかけも、やっぱドリの影響かなぁ。

初心者だから、トラックバックって何??

どうやってやるの?って感じなんですけど・・・(^_^;

ドリのことについては、いろんな想いが出てくるので

一度に語ることはできないけど、その時々に思ったことを

言葉にしていけたらいいかなって思います。

今日は、やっぱドリブログのことかなー。

南船橋のららぽに、まささん率いる半生試聴隊が来たんです!

(仕事で行けなかったんですけどね・・・(T_T))

わたしも千葉県民で、船橋に祖父の家があったり、市川も比較的近いので

とっても親近感がわきます(^-^)

そういえば、わたしもマサさんの後輩になろうと

国府台高校に進学しようか考えていたころもあったなぁ。

毎日通うのにはちょっと遠いので断念しましたが(泣)

でも毎日こうやって写真やメッセージがブログに載ると

なんだろうなぁ、ドリにも一日一日があって、わたしと

一緒なんだなって思うと、ちょっとうれしくなります *^-^*

|

« ポップジャムみましたー! | トップページ | ドリライブの限定Tシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112434/2120503

この記事へのトラックバック一覧です: ドリとわたし① ドリブログ!:

« ポップジャムみましたー! | トップページ | ドリライブの限定Tシャツ »